FC2ブログ

ゼンタイキャンバス

dsc07544_20150816153253ad2.jpg
ゼンタイアート@原宿デザインフェスタギャラリーから二週間後。私たちは、東京ビッグサイトにいた。
朝、真っ白なゼンタイを着る。自分の身体をキャンバスにして、立ち寄ってくれた人たちに色をつけていってもらう。
真っ白のゼンタイは、全ての視覚情報を奪う。本当に、何一つ見えない。触覚が異常に研ぎ澄まされる。油性のマジックペンが、肌の上を動く。同じ人が描いていても、筆圧は常に変動する。強く圧され、すっと引く。
子供たちは容赦ない。ぐいぐい、圧す。インクは生地を貫通して、肌に色を残した。
dsc07570_201508161534017d4.jpg

dsc07587_201508161534037cd.jpg
くすぐったがりの人には、たまらない感触だろうなあ。
くすぐりフェチのひめりんごさんの顔が浮かんだ。彼女に着せてみたいと思った。
どんなにくすぐったくても、動いちゃいけないんだよ。素敵でしょう?うふふ。
dsc07620_2015081615340690b.jpg

dsc07608_20150816153404453.jpg

dsc07598_20150816153403393.jpg
キャンパスがカラフルに染まっていく様子を ムービーでぜひご覧ください♪
https://www.youtube.com/watch?v=XmOiMtAa7EA
dsc07551_20150816153817d7f.jpg
たねマンさんにも落書きしてもらったよ~。やったね!
dsc07548_201508161538190fc.jpg

dsc07539_201508161538195eb.jpg
またまた、ふたたびデザインフェスタ42でお会いしましょう!
次は新企画もってくよ!変化し続ける トーキョーゼンタイクラブに会いにきてください♪
df42.jpg
http://www.tokyozentaiclub.net/

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

時間が・・・

 22日に東京へ行きますが夕方の飛行機を予約してあるためイベント見学へ行けませんね(泣)
 残念です。また機会があれば是非とも見学したいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 時間が・・・

コンテさん
あら、ニアミスですね。ざんねんー!
ちょいちょい、やっておりますので、ご都合が合いましたらぜひぜひ!

Re: ひとりオールジャパン

鍵コメントさま
河鍋暁斉が一人オールジャパン、というのは、正にその通りだと思います。カッコいいなあ。すっかりファンになってしまいました。
そういえば、小要要さんの絵と関わりのある彫物師さんが河鍋暁斉記念館で特別展示中だそうで、なんだかもう繋がりがすごすぎるなーと感じています。

何度見ても

魅力的で気持ち良さそうな企画。
描かれる感覚を味わってみたいってすごく思います。

Re: 何度見ても

きいさん
ありがとうございます。こればっかりは、体感してみないとなんとも・・なのですが、ゼンタイの上からお箸とか細い棒でなぞってあげると、この感覚です。筆とかもいいかもしれませんね。ぜひおためしください♪ゾクゾクします。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク