FC2ブログ

雪×Rubber

春近し。木の芽はもうしっかり硬く、青く、準備を整えている。
IMG_0747.jpg

IMG_0752.jpg



IMG_0670.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0953.jpg
撮影から帰ると、ラバーグローブの二代目が届いていた。
今度はクロリネーション加工してあるやつ!もう破かないぞ

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手袋が残念な感じでござる。

二代目での写真希望です~~~。

No title

ねずみこさんの横顔を見て、二人で野外撮影する楽しさを思いだしました(^-^)
股のファスナー・・妄想を掻き立てられるのに十分です^^

きれいです

雪の中のラバーは、素敵です

白い中に・・・

 寒い中お疲れ様でした。

 真っ黒では無く前が赤いデザインでラインも入ってますね。

 ポーズも自然体で木に縛られてるのはお仕置きでしょうか?

 縄でのパフォーマンスもあるんですね(笑)

雪鼠

ねずみこさん、こんにちは。

雪に黒ラバー、異質感が素敵ですね。

9枚目とラストカットが
捕まった雪鼠みたく
黒、赤、白、蒼空のコントラストが綺麗です。

もっと離れて放置して眺めたくなります。(笑)

カメラマンさん共に縄持つ手も凍えたでしょうね
堪能しました。
ありがとうございました。

ちょいさん

ですよね・・・(泣)
我ながらブワブワしててみっともないかんじ。えーん。
二代目の活躍をお待ちください。

ビキニストさま

おおお、野外撮影、やっておられましたか!
私は最近始めたところなんですけど、楽しいですよね~^^わくわくします。
ファスナーは・・妄想もおいしいですが、わりと必須かも。一度脱いだら、そう簡単には着られません(肌に貼りついてしまうのです)と、といれ・・

Re: きれいです

貴之さん
ありがとうございます~!嬉しいです!

Re: 白い中に・・・

コンテさん
脈絡なく縛られてますよね(笑)
カメラマンさんが緊縛好きなんで、必ずどこかに縄が写っています。
寒かったあ・・・

Re: 雪鼠

柊さん
最後の一枚をほめていただけて嬉しいです。いちばん、きちんと縛りが写っていますよね~。
本当に、私よりもカメラマンさんのほうがずっと体力を消耗したかも・・あとカメラの電池も(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク