FC2ブログ

どろどろ 1

DSC00278.jpg
うんこまみれ

では、ない。残念ながら。
DSC00289.jpg
スカトロにも一抹の憧れはあるのだけど、今回は材料ありき、で遊んだので、ちょっと違うよ。

最初、身体を汚し始めたときは「キモチワルイ」が80%。
手のひらで茶色のかたまりをのばして、こすりつけるうちに、茶色の塊は柔らかくなって、ぐちょぐちょ、どろどろに形を無くしていく。おなかの温みで、ひんやり冷たい塊が、とけて、ぬるったくなっていく。
DSC00280.jpg
ああ、きもちわるい。
DSC00292.jpg

DSC00298.jpg

DSC00312.jpg
続く。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゜◇゜ノ)ノ

えーーーー!



チョコレイト???w



素直に、とってもお美しいと思いました。



ちなみに変わらずとっても元気です。
ブログも変わらず拝見させていただいてますよ。

先日はちょっと旅に出かけてきました。
毎日忙しく生きてます♪

Re: Σ(゜◇゜ノ)ノ

六花さん
お変わりなくて良かった!コメントありがとうございます。旅行、という単語でドキドキしてしまいました(笑)キュンキュン。
チョコレート、正解です。メッシーは失敗が多いので期待していなかったのですが、それっぽくなって嬉しかったのでした。

リンクについて

初めまして。
いつも楽しくブログを見ています。

私事で恐縮ですが少し前から、女装モデルを始めまして モデルをした内容をブログに書きはじめました。

もし可能でしたら、ホームページからリンクしていただけませんか?

URLを載せますので、御検討よろしくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/miki0274-http/

ビックリ・・・

 個人的にうOこ系は受け入れられないのでお願いですので鼠子さん画像のアップはしないで下さいね(笑)

 チョコレートのようですが肌の色とのコントラストはいいと思いますよ(笑)
 本物はもう少し濃い色だとか黄色い系もありますね(汗)
 続きがあるそうですがポーズがもっと大胆なものなのか?それともこれ以上に塗りまくり?
 楽しみのしてます

 ちなみのメールは読んでいただけたのでしょうか?

チョコレート工場

鼠子さん、こんばんは。
カッコいいメッシー作品ですね。
甘い匂いが美味しそう。

チャーリーとチョコレート工場の
チョコ池に落っこちた小鼠を妄想しました。

メッシー緊縛するんですよね。
ワクワク。
楽しみだなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リンクについて

みくさん
コメント、ありがとうございます。
ブログを始められたとのこと。ワクワクしますよね!応援しています。
実は今、事情でPCが使えません。日曜日には対応できると思います。しばしお待ちください。

Re: チョコレート工場

柊さん
実は、チョコレート工場、観たことないんですよー。ハロウィーンだし(?)観てみようかなー。
メッシー緊縛は、縄が汚せない小心者だけに期待しないでください(笑)おまけです。でもやっぱり甘い縄ができちゃいました。

Re: ビックリ・・・

うんこUPしたいのですが、なかなかヘタレでできてません(笑)
メール、お返事させていただきました。ありがとうございます。

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。
メッシーは、ずっとやりたかったことのひとつです。もっと、ぐちょぐちょになりたいのですが、今回は中途半端すぎましたね。そういう残念なものの集積がこのブログと言っても過言ではありません。皆さんとやる企画だと、化学反応が起きて結果オーライだったりするのですが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

赤い肉と、白い脂と、あと内蔵はそれぞれの形が見たいと思ってしまいます。でろでろ。うしぶたとりしか見たことないんだけど。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク