FC2ブログ

ねずみこ草子

ありがたいことに、昨年は「ブログを最初から読んだよ」というお声を頂戴した。
感謝。そして感激である。なにしろ長い。

で、気がついたんだけど、ここ数年は看板(タイトル)に偽りあり、なのである。
リアルでお会いする方々には「ゼンタイのねずみこさんですよね」と言われることのほうが多くなった。
SMや緊縛は私のルーツであるのは間違いないのだけど、今の私は、BDSMを名乗るほどの経験を持っていない。
SMの近所には、露出嗜好や全裸趣味、Scatologyや、肉体改造、くすぐり嗜好、それにストッキングやラバーのフェティッシュな世界があった。彼らは、ドアを丁寧にノックすれば、親切に教えてくれる人たちだった。みな、優しい人たちだった。顔をみて話をすることができて、「ねずみこ」を名乗る機会が増えて、仲間と気軽に集まることができる居場所を見つけた。

ブログのタイトルを変更しました。
BDSMの吐き出したい欲求と、麻縄緊縛への憧れからスタートしたこのブログも、いつのまにか3758日が経過している。
ブログの内容を意図的に変える予定はなく、ただゆらゆらと身の回りのことを綴っていこうかな。今までどおりに。身の丈にあったタイトルにしたつもりです。

同じ嗜好や興味を持つ方が、細々と覗きにきてくださるから、続いています。
特に、コメントをくださる方には本当に励まされてきました。
心からの感謝をこめて。
また、よかったら覗きにいらしてください。いつでも、お待ちしています。
本年も、どうぞご贔屓に。

謹賀新年 元旦 
東京の下町から。
鼠子
DSC00610.jpg

DSC00614.jpg

DSC00606.jpg

DSC00603.jpg

DSC09997.jpg
バラの花はコインランドリーより、部屋のスチールラックで乾かすのがおすすめです。
いい匂いになるよ!くんくん。

追記 
もし、リンクを貼ってくださる方がご覧になっておられましたら、タイトルを変更していただければ幸いです。
お手数おかけして申し訳ありません~!!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

本年もよろしくお願いします

いつも楽しく拝見しています。
BDSMに限らず、ご自分の感性のまま活動されているお姿が素敵です。
素敵と言えば、いつも写真がいいですね。
今年もよろしくお願いします(^-^)

Re: 本年もよろしくお願いします

bikinist1970さん
コメント嬉しいです!ありがとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます
・・・ん? お猿さんでも鳩でもなくキリン・・・?? しかも乾燥機がなかなか終わらないんで 「まったくもー(怒)」 な感じが面白いです
変態ワールドは広くて奥が深いですねー
今年もねずみこさんの冒険譚 楽しみにしています! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

継続は力なり

10年超え凄いですね。
本当に好きな事は、止められない。
そう、つくづく思います(笑)

独特の感性と、バイタリティーと繊細さが同居する魅力的なブログ。これからも楽しみにしてます。
凍結されたあの事件から、興味深い記事バックアップしてます。なくなったら惜しい。

今年もよろしくお願いします。

冒険者たち

清少ねずみこ納言さま。こんにちは。
前のタイトルの主旨も素敵でしたが、
新しいタイトルも飄々として楽しげですね。

10年の変態的「をかし」の探求冒険譚は
とても興味深いです。
個人的には「冒険者たち/ねずみこと⚫匹の変態仲間たち」のイメージがあって、何だか次はどんな変態島へ上陸するのだろう、とワクワク楽しみにしています。良い1年になりますように。

ジェノさん

あけましておめでとうございます。
キリン、よかったら奥座敷犬さんにもいかがですか?何やっててもすっとぼけた感じで、まさに汽水域プレイ!
ああ、レイさんにおこられそう・・
今年こそ、アンコ入りの記事が読めるんでしょうか・・楽しみにしております。

Re: 継続は力なり

マロニエさん
さっそく、タイトルを変更していただき、ありがとうございました。お手数おかけしました!感謝いたします。
継続・・それはまさに、マロニエさんとプラタナスさんのお二人こそ、継続ですね。私のブログは登場人物の変動が激しすぎます(笑)
何しろ、お二人と出会えたのもブログのおかげです。ブログやっててよかった一番の出来事です。
ぜひ今年もまたあそびましょう~^^お会いできるのを楽しみにしています。

鍵コメントさま

ああ・・すみません~!!べつにコメントの催促をしているわけではないわけでして・・申し訳ない!!
どうかお気になさらず!でも嬉しい(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 冒険者たち

柊さん
あのアニメは怖かったですねえ~!白いヤツのおそろしさときたら・・うう。
ただ流れていくその風景を綴っている場所ですが、のんびりしたいときにお立ち寄りいただけたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます。

鍵コメントさま
ありがとうございます!長い日記なのに、読んでいてだけて嬉しいです。
ぜひいつかお会いできますように。
寒い冬がやっと来ましたね。どうか、お体ご自愛くださいますように。
私は…ぼちぼち遊びます(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク