FC2ブログ

読書の秋

読書の秋 from nezumiko on Vimeo.


この動画、スカートが捲れてるのに気がつかないまま、うーんと身体を伸ばしてたのがわかって恥ずかしいです・・えーん。
DSC03227.jpg
かわうそさんお手製のドレス。不思議かわいいのです。
デザフェスにも出展されているそうなので、気になる方はホンモノを手にするチャンスですよーん♪
かわうそさんのtwitterIDはこちら。@kawauso_baagu
DSC03233.jpg

DSC03236.jpg

DSC03241.jpg

DSC03246.jpg

DSC03250.jpg

DSC03255.jpg

DSC03262.jpg

DSC03271.jpg
いよいよ明日からデザインフェスタ42が開催されます。私は22日の日曜日にトーキョーゼンタイクラブのブースにいます。ぜひぜひ遊びに来て!
df42.jpg
http://www.tokyozentaiclub.net/

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

不思議な世界・・・

 森の中でのどこか不思議な世界ですね

 衣装が黒いからかもですがほんわかな感じが森とマッチしていていいですね。

 複数の方が色々なポーズもあればいいかなとも思います(笑)

Re: 不思議な世界・・・

自分でやってても、ものすごくシュールな感じでした。複数、いいですねー!だれかいっしょに遊んでもらおう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ローマの休日

鍵コメントさま
生地はオーガンジーです。全部すけてしまうので裏の処理が大変だったとか。
展示会ではデザイナーのカワウソさんが可愛らしい重ね着の着こなしをしてました。ほんとは素肌に着て欲しいそう。
懐かしい気持ちで見ていただけたらすごく嬉しいです。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

コメントありがとうございます!
顔が出てる姿が気になるのは変じゃないですよ~。人それぞれ、こだわりのフェチなポイントがありますし・・私は触覚派なのでついついさわり心地第一優先に選んじゃいますが、撥水加工のゼンタイは見た目もつるつるで気に入ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あらっ

鍵コメントさま
エスカレーター登ってすぐ、入口のブースでした。毎度参加していますので、ご都合が合いましたらぜひぜひ!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク