FC2ブログ

Cocoon Bodyhose
たしかに、繭みたい。
IMG_1975-01.jpg
冬は祝祭の季節だ。
赤と緑、それに白のコントラストは美しいと思う。
ドイツのクリスマスソングは明るすぎず、どこか土着的な響きがあって、とても好きだ。
3_20151220224742f7e.jpg

2_201512202247409f4.jpg

4_201512202247430fc.jpg

5_20151220224742bb2.jpg

9_20151220230158f25.jpg

7_20151220230156b66.jpg
全ての人に平和と安息が訪れますように。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

羽化

ねずみこさん、こんにちは。
本当に綺麗な繭みたいですね。
面白い素材ですね。一瞬、透明の新ゼンタイ?かなと思いましたが、全身大チューブストッキング?みたいですね。締め付け具合はストッキングで云うと30デニール以上でしょうか。ポージングの自由度がありそうですね。ストッキング破り出来るなら、羽化表現も楽しそうです。いつか緊縛に使ってみたいなぁ。素敵な官能作品、堪能させて頂きました。カメラマンさん共にありがとうございます。

No title

ゼンタイ着てから入れば、さらに気持ちよさそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 羽化

柊さん
こんにちは。これはボディーホースと呼ばれることが多いみたいです。まさにチューブストッキングです(笑)よく商品化したなあと思います。ワンピースみたいに着ることが想定されているみたいですが・・ちゃんと着てみようかなあ。値段もピンキリなのですが、これは破いてもいいようなものを買いました。破って出てくる感じも面白いですね!ぜひ、緊縛してみてください。新しい可能性が広がりそうです。

空也さん

なるほどー!それ、考え付きませんでした。いいですねえ。薄い生地のゼンタイとか、ゼンストでやってみたいかも!

鍵コメントさま

入口、たしかに緩くなってしまいそうですね。大事に使いたいと思います。二人入るのはきつくて楽しそうですね!女の子二人とか、そそられます。やってみたい!!

初めて・・・

 繭ですね(笑)

 色々と今後参考になる衣装だと思います。

 温泉に入ったり、海水浴したりと水辺での撮影、以前の杜の中なども繭の雰囲気が出るかと思います。

Re: 初めて・・・

コンテさん
野外で撮ったものは、とてもおもしろい仕上がりになりました。編集がまったく追いつきませんが、そのうち出したいと思います♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク