FC2ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

青アゲハ

ねずみこさん、こんばんは。
このシリーズは、森と青がとても美しいですね。
ガスマスク取った時の、新鮮な空気の至福を
想像します。
ドレープ感ある青のお衣装はとても綺麗で
装備として欲しくなります。
最後の一枚が官能的なアゲハみたいで縄をそそります。御馳走さまでした。

Re: 青アゲハ

柊さん
ありがとうございます。
この場所は一番のお気に入りなのです。いろいろと困難がありまして、なかなか難しい場所でもあるのですが…またチャレンジしたいなあー。
衣装誉めていただけて嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 海

鍵コメントさま
九相図ですか。いいですねえ。この写真から想像するなんて、鍵コメントさんらしい。
朽ちていくものすら、この森では美しかったです。
生きたままでも、ずいぶん虫には齧られました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 生々流転

鍵コメントさま
SMとメメントモリは相容れるものがあると思います。本質も似ているし。
藤原さん、サングラス似合うなあー、と、久々にあれこれ覗きつつ思いました。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク