FC2ブログ

コートの下には、縄

Monkoさんに撮ってもらった写真。

縛りも、写真も、真剣勝負な方。
何度撮ってもらっても、いつも緊張していた。その張りつめた空気と、縄と、身体じゅうで感じる。
019_201512271001094e6.jpg
昨年、Flickrを始められたそうです。
https://www.flickr.com/photos/137265161@N04/
「掲載してもいいか」という旨のご連絡をくださる。もちろん快諾する。ずいぶん前の写真なのに、未だに丁寧に扱っていただいているようで、恐縮したり、嬉しかったり。

迫力ある写真に、息を詰めながら世界に引き込まれていく。
海を越え世界で活躍しているMonkoさんの緊縛と写真。緊縛を愛する方にはぜひご覧いただきたいです。
069_20151227100109970.jpg

111.jpg

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく感じてしまう写真です。
いいなぁ(^_^

何とも・・・

 この世界を綺麗に見せてくれる写真ですね(笑)

 モデルも素敵なのは言うまでも無いですが(笑)

Re: 何とも・・・

コンテさん
ありがとうございます!
モンコさんの世界観はほんと素敵です!私はあまり厳しい縄をかけられたことがなくて、モデルとしてはダメダメです…耐性が無いのかなあ…本当は限界に挑戦したい気持ちもありますね。

ビキニストさま

わわわ!
ありがとうございます。そう言っていただけるのが一番うれしい!

凄み

ねずみこさん、こんばんは。
モンコさんのモデルさんもされていたのですね。
素敵ですね。直接拝見したモンコさんの縄の凄み、には惚れ惚れしました。精密画みたいです。情報ありがとうございます、拝見させて貰います。

Re: 凄み

柊さん
柊さんも、ご覧になったことがあるんですね!おお~。
私も、あの凄みにはただ感嘆するばかりで声も出なくなってしまいます。スタイルがぶれない、揺らがないのもすごくかっこいい方です。フリッカー、見ていただけてよかったー!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク