FC2ブログ

今年もフェチフェス

今年も参加します。
fff-1.jpg
今年は、新しいゼンタイ作りたいな~と思いつつ。まずは定番のピエロゼンタイで参加します。
お気軽にお声かけください♪

A double zentai from nezumiko on Vimeo.


絶賛、仲間大募集中。
特に、女性はゼンタイの無料体験やってます。着ればわかる、めくるめくゼンタイワールド。いっしょにあそぼう!
DSC05703.jpg
あ、いや、こんなディープな遊び方はしないので、安心してくだされ~。
DSC05705.jpg
男女ともに、ちゃんとお許しをいただいてから触ります。(当たり前ですね)
DSC05702.jpg

DSC05735.jpg

DSC05713.jpg
ゼンタイで、整体?
少なくとも、ゼンタイマッサージはなめらかかつ、適度な摩擦もあり、なかなかに心地よいものです。
DSC05742.jpg

DSC05744.jpg
日時:1月31日(日) 13時~19時
場所:千駄ヶ谷Pスタジオ 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3 シルヴァキングダムにて、お待ちしております!

fff-2.jpg
フェチフェスのツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/fetifes2013

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

マーブルは・・・

 どちらも女性だと最初は思ったんですが読むと男性なんですね(笑)

 男性同士もあるのですか?

 独特の雰囲気を生で一度見たいですね(笑)

Re: マーブルは・・・

コンテさん
ん??マーブル、どれだろうー?
確かに、男性同士のパターンも少なくないと思います。いずれにしても、やってる人たちは最高に愉しいものです\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

今日の立体バキュームでもそんなノリで一日楽しかったですよ\(^-^)/人のからだは魅力的です。ずっと触っていたいくらい。
撥水加工ゼンタイ、いいですよねー!するする、ツルツル、滑ります。ひやっとした感触もぜひ楽しんでくださいね!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク