FC2ブログ

覗き

旅館のふすまを細くあけ、そこから覗く。隙間から覗くというのが、醍醐味である。
DSC04110.jpg
DSC04071.jpg

4043.jpg

4092.jpg

DSC04105.jpg

DSC04111.jpg

DSC04155.jpg

DSC04151.jpg

DSC04172.jpg

4193.jpg

DSC04097.jpg

model:曼さん
twetter: @Shin0bu_4

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

襖に映し出される男性の影・・
その緊張感が何とも言えません。
5枚目の写真には掻き立てられてしまいました。

ねずみこさん、おはようございます。
緊縛撮影もされるのですね。
M女性的ファインダーで切り撮ったカットの匂いって、男性カメラマンさんとは何となく違う気がしました。チョロチョロ覗いたからかな(笑)
縛られた直後かな、9枚目が好きです。影の揺らぎにM女の蠢く業を感じます。ありがとうございました。

ビキニストさま

私も、5枚目の写真は外せないなと思いました。絵本の挿絵のような、妄想を掻き立てられる一枚ですよね。
今回は影がモチーフになっています。シリーズになっていく予定なので、続きもぜひお楽しみに!

Re: 影

柊さん
性的な密室のドキュメンタリー撮影は、私が一番やりたいことです(笑)なかなか撮らせていただけない←当たり前
私が選ぶ写真はエロさがたりないみたいで、あんまり人気は無いんですけど…ていうか、エロいのは自分だけで取っときたいですよね?!
9枚目、静かに待ち望んでる感じがやっぱりエロスだと思うのです。コメントありがとうございます!

光と影

 なかなか見れない裏側からの目線ですね。

 狭い空間を光と陰で上手く撮れていて綺麗ですね。

 表情もなんとも言えない感じがいいです。

Re: 光と影

コンテさん
ありがとうございます。
希有な才能のモデルさんと出会うことができました。彼女は本当に素晴らしい反応を見せてくれます。
影を演出できたのは人海戦術ですね(笑)4人がかりで撮影できたことは、たぶん一生忘れません。何とも刺激的でハッピーな時間でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 間にあるものは

鍵コメントさま
宿題をもらってしまいましたね(笑)
といっても、欲望は今は静かな沼の底に沈んでいるんです。深くて水面からでは最早正体不明で、ごくたまに浮かんでくるような気もしますが…今はよく見えないみたいです。もったいぶるようなものでもないのですがf(^_^;
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク