FC2ブログ

覗き 2

DSC04198.jpg
縄そのものが生きているような動きである。
ヘビのごとく女の肌を這い、太ももに身体をくいこませて締め上げていく。
どの縄も、女を責め、鳴かせて苦しませようという悪意を感じる。
一枚目の写真はふと男が手を休めた時のものだが、それは女に息をつかせるためのものであったのか。
唯一、自由にされていた右足は、この直後、男の手でゆっくりと吊りあげられていくことになる。
隠すものもなく、肌の奥にある秘部を全て晒され、女はとても小さな声で叫ぶ。
私は足の間に入り込み写真を撮っていたが、彼女の視線は私に向くことは無い。
唇をぐっと噛み、羞恥に耐えるその目は濡れて、しかし決して瞼を閉じることなく強い眼差しで男を見据えている。
(そのあたりのことは、想像で補っていただければ幸いである)
DSC04233.jpg
女の髪は、縄と同じだ。長く垂らされた髪は男の手で手綱のように引かれる。
女は仰け反り、呻く。
私が部屋を訪ねた時、彼女は髪を美しく編み纏めていたのを思い出した。
女の髪を解いたのは男だったか、それとも女自身であったのか。
DSC04257.jpg

DSC04240.jpg

DSC04268.jpg
力が抜け、膝から崩れ落ちそうになる女。
その度、「立て」と男が言う。
女は何とか姿勢を崩さずにいようとするが、帯だけはゆるゆるとほどけて、しまいにはすとんと落ちていった。
284.jpg
model:曼さん
twetter: @Shin0bu_4
DSC04293.jpg
次が最終回の予定。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

影髪

ねずみこさん、おはようございます。
素敵なお写真、朝から堪能しました。
有難うございます。

影の画枠で切り撮られてるのが
陰陽の狭間てもあり、
もっと近くで見たくもなり
狂おしさを増します

首吊り写真が、お二人の関係性を感じて
グッときました。
首吊りの影が、黒髪と溶けて
闇に吸い込まれそうなのを、
首縄が白い裸身を現世に留めてて、そそります。

ご馳走さまでした。


No title

前回から物語のように展開する絵に食い入るように見てしまいました。
どの写真も素敵です。
朝から官能の世界へ連れて行かれてしまいました^^

覗きの覗き・・・

 モデルさんの何とも言えない恍惚とされているのが凄いです。

 影が本当に絶妙で撮影に苦労されているのがよく分かりますね。

 可能ならこう言う撮影に立ち会ってみたいですね。

Re: 影髪

柊さん
暖かいコメント、ありがとうございます。
他人の目の前で、このような姿を見せてくれたお二人に感謝なのです。間近で見ると、本当に狂おしい。とても冷静に見ていることは出来ないほどでした。ふーうー!

ビキニストさん

ありがとうございます!
正に、ライブでした。写真のための縄でない、というのが本当に良かった。稀有な経験でした。仰るとおり、映画のようにどんどん進んでしまうので、とても撮りきれなかったんですよー!でも満足。

Re: 覗きの覗き・・・

コンテさん
私もチャンスをうかがっているのですが、こんな機会はめったにない!!!いやー、幸運でありました…
ほんとは、もっともっと撮りたいんですけどね(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク