FC2ブログ

覗き あとがき

ご縁があり、曼(ひろ)さんをモデルに、緊縛風景を撮らせてもらうことができた。

覗き
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-697.html
覗き 2
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-698.html
覗き 3
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-700.html

曼さんは、若く才能に溢れた女性である。おそらくこれから大きく飛び立っていく人なんじゃないかと感じている。
この場合の”才能”とは、もちろんBDSMにおいての性的マゾヒズムのそれである。
嗜好に才能もクソも無いと仰る向きもあろうかと思う。しかし、嘘偽りの無い彼女の表現は、同じ性癖を持ち、業に苦しむ人を助ける手立てとなり得る。その場面に運よく触れることができた人たちが、まるで誘蛾灯に引き寄せられる虫のように彼女に惹かれ、集まってくる。そんな場面を何度か見てきて、同調して感情を昇華しているのは自分だけではないのだと気付いた。

曼さんから魅力を引き出した縄師もまたかなり面白い人物なのだが、彼はおそらくこれ以上書くことを許してくれないと思う。(そのうち隙を見せてくれることを願う)
IMG_5966.jpg
撮影の日、思い出にスマートフォンで二枚だけ写真を撮った。
古い日本旅館の玄関には、手で丸めた大きな鏡餅が供えてあり、共用の洗面所には小さくそれがあった。
IMG_5967.jpg
そんなわけで、久しぶりにSMシーンの撮影が成就したわけだが、こういう場面を撮らせてやってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけてください。撮影データはその場で全てお渡しいたします。(ご本人のお許しを頂けた場合のみ、こちらで掲載させて頂き、その後は全てのデータを消去しています)
男女の関係だけでなく、同性同士、また三人以上の場合も歓迎です。
貴重な思い出を写真やムービーに残しませんか?
秘密厳守。
お問い合わせは、メールアドレス(toro_tta@yahoo.co.jp)またはコメント欄(非表示にできます)にて。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古い旅館の写真いいですね~
これもまたねずみこさんの魅力です(^-^)
いつの日か、ねずみこさんに今度は撮られる側でお会いしたいと思いました。
男×女か男×男かはわかりませんが^^

ビキニストさま

ありがとうございます!
築百年の、古い古い貴重な建物でした。あちこち、本当に素敵で。また撮りに行きたいなあ。
ぜひ、撮らせてくださいませ!楽しみだなあ。

懐かしい・・・

 ここでこうして撮影の現場を見せて頂き貴重な画像も見られて嬉しい限りです。

 またモデルさんもその場を楽しみながら撮影されていることが表情からも見えてその現場に立ち会えた鼠子さんの運が良かったですね。

 ご自身の撮影への何か得るものもあったと思うので今後の楽しみと期待してますよ(笑)

 SMに限らず別世界へ連れて行ってもらってるこのブログを末永く宜しくお願いします。

Re: 懐かしい・・・

コンテさん
懐かしいと言っていただけて嬉しいです。
私もそう思いました。実家では毎年、一升のもち米をふかしてついていましたから。
被写体としてあんな表情が出せる時が来るのでしょうか?気長にお待ちくださいね!いつも応援してくださってありがとうございます!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク