FC2ブログ

覗き 3

蝶のような見た目とは裏腹に。

天井から吊り下げることなく、足を一つにまとめるのは、拷問だなあ。片足立ちしているのと変わらないじゃないか。
しかも、首には縄。後ろから下に髪を引かれている。
転倒しないために、彼女はかなりの苦痛に耐えているはずだ。
DSC04342.jpg
縄の匂いに酔う。
DSC04349.jpg
手が、主役。
DSC04360.jpg

DSC04396.jpg
剃られた肌はつるりとしている。間近で見ると、彼女はまだずいぶん若いことが知れた。
そこは、潤い、開いている。欲しがる肉を目の当たりにする。この娘もまた、欲深い被虐の業を背負っている。おそらく。
DSC04403.jpg

DSC04408.jpg
model:曼さん
twetter: @Shin0bu_4
DSC04430.jpg


テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

とても綺麗な・・・

 1枚目は綺麗な縛り方ですね(笑)

 見た目ですがモデルさんは大変でしょうけど・・・

 縄の無いのは解いた後の余韻にしたってるのでしょうか?

 蜜ツボが潤ってると言うことは合体も望まれているのでしょうか?

覗きカメラ目線

ねずみこさん、こんばんは。

翳りの中での緊縛って綺麗ですね。
行灯照明のみでしょうか。

緊縛を楽しむお二人の関係性に、
覗きカメラが、責めてグイグイ迫って撮ってますね、(笑)
距離が近いです。

5枚目とラストカットが好きです。

5枚目はM女性同士がシンクロしたかの様に
惚けた瞬間の自然な一枚に感じました。

ラストカットは、縛り手さんとねずみこさんの
感謝と優しさですね。
素敵な縄のひとときだったのだろうなと感じました。

お腹が空きました。

ありがとうございます。
ご馳走さまでした。




Re: とても綺麗な・・・

コンテさん
ありがとうございます。ご本人たちに伝えますね。きっと喜ぶかと。

Re: 覗きカメラ目線

柊さん
最後の一枚は、私も好きです。縛り手さんがぱさりと長襦袢をかけると、緊張が解けて「これで終わり」というのがわかります。
おなか、空きますよね(笑)
私もこの撮影のあとはしばらく身体がおかしかったんですよ。もらい発情?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まほろば

鍵コメントさま
恋人たち、ご覧になっていたんですね。気になりつつも、まだ勇気が出なくて見てないんです。
責め殺す、ですか。いいですねえ。
いい、と思ってしまう自分も業を抱えたまま地獄に行くような気がしていますが(笑)そういう方に観てもらえて、幸せなブログ、そして管理人だなあとしみじみしております。本当にありがとうございます。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク