FC2ブログ

トンネル

北の国は夏でも空気が冷たくて、雨に濡れると震えるくらい寒かった。

a tunnel from nezumiko on Vimeo.


写真では格好つけてるけど、ホントはこんなかんじ↓
DSC08624.jpg
使われてないトンネルは明かりもないし・・まっくらな中、自分の足音だけが響く。ほんとこわい。
DSC08635.jpg
ここは炭鉱だったところ。トンネルの先には、とうの昔にその役目を終えた銭湯の建物があるという。
訪れてみたい気持ちはあったが、トンネルの先は背の丈よりも高い雑草で密林化していて、即座にあきらめる。
DSC08637.jpg

DSC08638.jpg

DSC08639.jpg

DSC08641.jpg

DSC08648.jpg

DSC08652.jpg

DSC08653.jpg
トンネル抜けたら、めっちゃほっとする。(戻るのがまた怖い)
DSC08656.jpg

DSC08662.jpg

DSC08665.jpg

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

踊りか何かやってましたか?
それとも経験の賜物?
ポーズがどれもキマってるなぁ。
ゼンタイだと尚更それが際立ってます。
特に指先にかけての表現力が素晴らしい(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か

ねずみこさん、こんにちは。
廃墟撮影って憧れです。

廃トンネルのゼンタイ写真は
緑の光に吸い込まれそうで素敵ですね。

此方の光と彼方の緑の光。
その間の闇で、
何か、怖いと感じられたのは本能なのでしょうね。
1枚目の下見ドキュメントの一瞬が
現場の匂いがして怖くて
失礼ながら笑えました。

4枚目のゼンタイ曲線と
緑の曲線が美しいなぁ。

堪能しました。
ありがとうございます。





ビキニストさま

踊りは何だかんだであれこれかじってました(笑)オペラとかミュージカルとかやるのに、どうしても必要だったんです。振り覚え悪すぎてダメダメでしたが、誉めていただけてうれしーい!ありがとうございます!

鍵コメントさま

そうなんです。暗闇に響く水の音がもうホラーすぎますー!怖かった!
待ち受けありがとうございます!うれしーい。

Re: 何か

柊さん
笑ってもらえて良かったです(笑)あの写真、すごく間抜けで気に入っているんです。
廃墟はすぐ無くなってしまうので、なかなかスリル満点です。ぐはー

衣装の・・・

 蛇柄でピンク系のゼンタイに場所が廃墟のトンネルと意外な組み合わせ?

 確かに自然の音以外しないので怖いかもですね。

 ポーズが凄く綺麗でトンネル奥の明るさが衣装と鼠子さんを浮き上がらせてますね。

 これを全裸で撮影されても綺麗と思いますよ。

 少し暖かくなったら再度訪れて挑戦してみて下さい。

 肌の色とのマッチングが良いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 衣装の・・・

コンテさん
ありがとうございます。旅で出会う場所は一期一会で、この時も、許される時間の中で撮影を楽しみました。ご期待に添えるかどうかはわかりませんが、写真は手元にありますので近々アップさせていただきますね。

Re: いつも

鍵コメントさま
実は、トンネルを歩いたのは初めてでした。神秘的で、怖かったけれど良い体験でした。
カルテット、次の本番が決まったらご案内しますねー!ありがとうございます。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク