FC2ブログ

梅とハト

梅は咲いたか、桜はまだかいな
DSC04701.jpg
ウグイスは鳴く。ホーホケキョ
DSC04693.jpg
ウグイスのふりをするハト
DSC04623_20160228011010aae.jpg
代々木公園は、梅が見頃です。(といいつつ、これは河津桜)
DSC04625.jpg
ここは、変な格好をした人がたくさんいた。
肌色のゼンタイ(顔だしタイプ)の男の人は、インナーが黒のティーバックショーツでそりゃあもうばっちりと透けている。
DSC04628.jpg
コスプレして自撮り棒を持った人もたくさん。
皆さん、髪がピンクとか水色とか、たいへんにメルヘンである。
4669.jpg
ミモザの門。
4650.jpg

4673.jpg
ミモザを初めて見たハト。
4661.jpg
確かに、ミモザサラダっぽい。(順序が逆)
DSC04662.jpg
写真を撮ってくれた彼がまだ子供の頃には、ここは米兵のハウスがずらりと立ち並んでいたそうだ。
DSC04665.jpg
その前は陸軍の練兵場で、近くの陸軍刑務所で2.26事件の青年将校が銃殺されたらしい。それで、幽霊がたくさん出るそうだ。へええ。
「これが当時の米兵の家だよ」と教えてもらったのだが、寄ってみたらオリンピックの施設であった。水色の柱や窓枠がとてもかわいらしい家だ。住みたい。
DSC04710.jpg
代々木公園といいつつ、原宿にあるよね。
私は後ろに写るコープオリンピアという建物がとても好きです。こちらもオリンピックな1965年生まれ。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日常なのに、どこか不思議な別世界に迷い込んでしまったような雰囲気が好きです(^-^)
僕は写真は素人ですが、とてもいい写真だと思います♪

ビキニストさま

ありがとうございます。私も写真はど素人です(笑)
押せば写るデジタル一眼とか、もうすごいですよね!マニュアルモードで撮れるようになったら一人前でしょうか…むずかしーい!
写真、誉めていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

鳥目

ねずみこさん、こんにちは。
ハト散歩って楽しそう。
何処にでもいるハト、巨大化すると鳥目の目力が半端ないですね。
世界が矮小化して見えます。
2枚目の梅とハトの写真が
鳥目ビームを感じて
居心地悪くて
ヘンで惹かれます。
恐竜人間みたいで被ったら楽しそう、
花粉症対策にも。(笑)

Re: 鳥目

柊さん
ありがとうございます。
ハトは重度の花粉症で、実は中にマスクを仕込んでおります(笑)早く春にならないかなー!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク