FC2ブログ

うさぎホラー


An hallucination of the rabbit from nezumiko on Vimeo.



これは、お蔵入りした写真。(ざんねん)
DSC03491-1.jpg

このウサギマスクは、ラバーなのに耳の内側にだけモフモフの毛が生えていて触り心地がとっても好きです。
464.jpg

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ウサギ

うさぎが料理されてるところが見られなくて残念。
ボツ写真をもっと見たかった。

No title

面白かった(^-^)
ちょっと違うけど、「歪みの国のアリス」を思い出しました。

Re: ウサギ

TAURUS60さん
あら、そうでしたかー。
いつも肌色ばっかりなので、たまには服きてみましたw

bikinist1970 さん

わわわ!ありがとうございます!
私も、「歪みの国のアリス」大好きだったんですよ~!
当時は待ち受けにするくらい。なつかしいなあ。
ああいうグロテスクで綺麗な絵、作りたいですね。
あー!思い出したらまた観たくなってきたっ
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク