FC2ブログ

出張ドライブイン

キリンは出張でした。
海沿いにある大きな工場で無事に打ち合わせを終え、宿つきのドライブインで翌日の準備ををしていると、気がつけば21時を過ぎていました。
ぐうう、とお腹がなります。
そういえば、緊張していてお昼抜いちゃったんだった。一休みしよう。ごはん、ごはん。
IMG_6389_201605011157391d9.jpg

IMG_6400.jpg
予想外に、熱々です。取り出すのも大変。
トーストサンドは、けっこう人気で、あれよあれよと言う間にハムトーストが売り切れ。人気メニューである。
IMG_6405.jpg
バターがじゅわじゅわと沁み出るくらいにたっぷり。おいしー。
IMG_6413.jpg
他になんかないかなー。
こっちは、ナポリタンが売り切れ。
IMG_6806.jpg
ふんぱつして、炊き込みご飯にしよう。
冷たいパッケージが落ちてきますが、めげてはいけません。隣の電子レンジでチンします。
IMG_6813.jpg
うふふ。おいしそー。
IMG_6814.jpg
おこげがしっかり。キリンはまんぷくになりました。
IMG_6817.jpg

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、この雰囲気が好き。
落ち着きます(^-^)

キリン自販機

ねずみこさん、おはようございます。
トースト自販機、初めて見ました。
出張やお出掛けには必ずキリンや鳩のマスク持参しているのですね。
面白いなー。
余談ですがアフリカではキリン肉は
ご馳走らしいですよ。(笑)
キリントースト自販機あったら
絶対、頂きます。

bikinist1970 さん

わかります(笑)
タバコもくもくできれいでもなくて、全てが古びていて、時代遅れで。
ノスタルジーですよね。昭和でした。

Re: キリン自販機

柊さん
おはようございます。
キリン、食べるんですか?!想像できないなあー。やせっぽちなイメージでした。私も食べてみたいです。トーストより、丸焼きで、ぜひ。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク