FC2ブログ

訳のわからないもの

DSC08133.jpg
和と緊縛とガスマスク。
好きなものを全部かけあわせたら、闇鍋のようになってしまった。
DSC08122.jpg

DSC08094.jpg

DSC08125.jpg

DSC08118.jpg

DSC08112.jpg

DSC08095.jpg

DSC08111.jpg


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ペリスコープと豆スープ

ねずみこさん、連続コメントで失礼します。

毒マスクと緊縛は、私も好物です。
訳が分からない違和感が
私の変態の本質を刺激して、
好きなのかもしれません。

この毒マスクは既出かと思いますが
ねずみこさんの装備ですよね、
素敵なデザインです。
丸いレンズが大きくて、潜望鏡のようで
どちらが覗いてるのか錯覚します。

2カット目の可愛いカカトと
7カット目の半目の羞恥心に惹かれます。
乳首が美味しそうな豆スープに見えるのは
記事を読んだ順番と
空腹のせいです。スミマセン。(笑)

ご馳走様でした。



緊縛とマスク・・・

 何も繋がりは無いですがちょこちょこ登場する鳥のマスクと同じで顔の表情を隠すこと、顔出ししないために毒マスクの組み合わせはいいと思います。
レスラーの覆面よりこちらの方が緊縛には似合ってますよ。
胸をあえてはだけるように見せるのはやはり緊縛+エロスなのでしょうか?

Re: ペリスコープと豆スープ

柊さん
ありがとうございます!
このガスマスクは初めて買ったもので、思い入れがあります。ほんと、水中メガネみたい!だいすきなデザインです。被りにくいんですけど(>_<)
奇妙な組み合わせにコメントをいただけて、とても嬉しいです。

Re: 緊縛とマスク・・・

コンテさん
ありがとうございます。顔を隠せるのは確かに便利ですが、それよりマスクそのものの面白さに取りつかれています。レスラーマスクも面白そうー!
おっぱい見えてるのはカメラマンがおっぱい星人だからです(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク