FC2ブログ

山の館にて 第二夜 後編

第一夜
山の館にて1
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-704.html
山の館にて2
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-705.html
第二夜
山の館にて2
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-708.html

縄は、初めての夜よりずっと雄弁だった。薄いストッキングを通り越して、粘膜に縄を感じる。私の意思を無視して、胸や太ももがびくびくと震える。
DSC07861.jpg
首に縄がかかる。
まるで蜘蛛が獲物を待ち構えるような罠。声にすらならない音が、咽から漏れる。
7846.jpg
幼い頃から抱えていた、誰にも言えない欲望。この撮影は、依頼人の要求に沿ったものだ。私はもちろん、自分の性的嗜好や趣味など、男に伝えてはいない。
でも。これでは、まるで・・
首の後ろから腰まで、甘美な痺れが駆け抜ける。頭の中が、まるで黄金色の花火のようにスパークしている。
私の望みどおり、男は私の首を吊り上げ、私は僅かに硬いつま先で私自身の体重を支えた。ゆらり、ゆらり、身体が動いている。決して、留まる事が出来ない。
しかし、静止しなくては、写真はぶれてしまうだろう。揺れる身体を止めなければ。焦りと、一方では、そのようにしているのは依頼人自身なのだから、このまま力に身を委ねてしまいたい欲望の間で、どうにも考えがまとまらない。
DSC07840.jpg

DSC07853.jpg

DSC07881.jpg

7883.jpg

DSC07888.jpg


photo by Jun@ウサギ

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色っぽくて、艶っぽくて・・
言葉になりません・・・

股縄

ねずみこさん、おはようございます。

官能的な目と縄筋に
朝から縛りたくなりました。(笑)

6枚目が惹かれます。
左足の引き吊り縄が
股縄になってる点が好きです。

御馳走様でした。

No title

縄酔いしてますね・・・
いい表情です。

bikinist1970 さん

ありがとうございます~!
艶っぽさで言えば、bikinist1970さんにはかないませんが・・嬉しいです^^

Re: 股縄

柊さん
ありがとうございます。きっと、初めて人を吊って、計算外のこともいろいろあって、その結果の股縄だったのかと。偶然ですが、たまたま上手くいく、ということもたまにはあるのですよね~。

鍵コメントさま

縄酔いですか・・首に触れるものが好きで、こうなっちゃったのかもしれません。お恥ずかしい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク