FC2ブログ

ゼンタイの中に、何を着ていますか?

今月は、毎週末にゼンタイを着て出歩いておりました。
お子様OKの健全なデザインフェスタから、女の子の可愛らしい喘ぎ声を堪能してしまった密室イベントまで。楽しかったなあ。

ゼンタイ未経験の方には、「ゼンタイの下に何着てるんですか」と、必ずといっていいほど尋ねられます。
答えは、これ。

いろんな人の目に触れるオープンなイベントであれば、パンスト+ばんそうこう、です。
IMG_4608.jpg
クローズドなイベントであれば、パンストオンリーです。胸はそのままだ。もちろん、気になる人はニプレスを着けているし、人それぞれである。
何はともあれ、これからは本来の「第二の皮膚」としての被膜を愉しむことができる季節である。嬉しい。
IMG_4611.jpg
とは言うものの、2014年以前はイベントやSNSでの乳首の形の露出への規制は、それほど厳しくなかったように思う。胸はセックスシンボルであるが、それ以上に赤ちゃんの「食器」だろうと思うので、本当は隠すのは嫌なんだけどね。
とはいえ、イベントを最後まで、安全に行うためのスタッフさんの気苦労は絶えないのだから、それくらいは協力しなくてはならないだろう。ルールはきちんと守ります。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど(@_@)
ちなみにゼンタイを着たことがない僕としては、男はどうするんだろう?と考えてしまいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になります・・・

 言われてみれば確かに中はどうなってるの?でした(笑)

 一つ疑問が解決しました。

 これからは暑いから大変では?

 いくら生地が薄いとは言え屋外は大変です。

 室内は逆にエアコンで冷えてるとトイレが近くなりそうです(汗)

No title

↑3 男はパンストか普通に下着ですが

わいせつ物じゃないのに、乳首隠さないといけないんですね。過剰に規制して何がしたいのやら。

マエバリ

ねずみこさん、こんばんは。

なるほどー、
マエバリならぬ、乳首貼り?ですね。
ゼンタイ下はゼンラだと思っていたので
発見です。

しかし、答えてくれる所が
サービス精神が旺盛です。

美しいのに絆創膏が
何だかイヤらしくて
笑ってしまう不思議な感覚です。(笑)

ご馳走様でした。

bikinist1970 さん

うー!ぜひ着てみてほしいです!すっごくそそる身体のラインですもの~。
男性は、そのまま全裸の上に着る派が多数ですね~。
締めつけを愛する方々は、ストッキングの上にゼンタイ、みたいです。
ほんと、着てほしいなあー♪

鍵コメントさま

> パンストを穿いた足に、ゼンタイの脚を通す時のシュルっと擦れる感覚は、一つのスイッチです(*^^*

うーん。すごくよくわかりますっっ
音もいいし、摩擦が感じるポイントなんですよねー♪

Re: 気になります・・・

コンテさま
むしろ、夏は快適なんですよー。汗をすぐに吸い取ってくれるので、屋外でもサラサラ。蒸れることも無く、快適です。
冬はしんどいですね・・イベントでは、唇を真っ青にしながらがんばってます(笑)

Re: マエバリ

柊さん
確かに、ちょっと前までは全裸でしたし、本当は全裸がいいし、不特定多数の人に見られるイベントじゃなければ、今も全裸です(笑)
ばんそうこうですら、あるとないとでは大違いなんですよ~。うー。

空也さん

まあ、そういうことなんですよねえ。表現規制。
ろくでなしこさんの健闘を応援するばかりです。戦うのは本当に大変だ。。

No title

お久しぶりです。
絆創膏の代わりにスポールバンっていかが?
ちょっとした針が付いてて元々肩こりの人が貼るんだけど乳首に貼っても痛くないし感度が良くなるみたいですよ~(^^♪(なぜか経験済み(笑))

かずみさん

あー、知ってますwそれ。皮針っていうんですよね。高校生のころ、愛用してました。極度の肩こりだったんです。
乳首ですかあ~。それはいかにも、かずみさんらしいなあ♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク