FC2ブログ

白日夢

81年度版の「白日夢」を観た。

ストーリーはぜんぜん説明できないくせに(徹頭徹尾よくわかんない)、何日経っても、頭の中で強制的に再現してくる映画だ。
公開当時は、愛染恭子と佐藤慶の本番シーンが話題となったそうだ。35年も前のことである。もちろん当時のことは知る由も無く、何も知らずにこの映画を観たところでは、この映画の醍醐味は別のところにあるような気がする。この映画を知ったきっかけは緊縛シーンであったが、実は、そこでもない。

① むしろ、口腔偏愛とか。(冒頭の歯科治療シーンは最高だと思う。途中から直接的なエロに突入しちゃう迷走っぷりがまたすごい。)
② 尻派、とか(愛染さんの裸体を後ろからひたすら追いかける映画である、とも言えるような気がする)
③ 何より、ウエットアンドメッシー に劣情を催す方には、強く視聴をお薦めしたい映画である。(ゴーストバスターズには敵わないけど)
これらのフェティッシュ要素が複雑に絡まり、こんがらかって、ぐっちゃぐちゃである。
洗車マシーンの場面は、もうびっくりした。これは小さい頃から一度やってみたかったのだが、自分だけじゃなかったんだなーと思いました。武智さん、ありがとう。

当然のように、ホラー要素もかなり濃いので、怖がりの人にはおすすめしません。
(結局、観てる最中に怖くて2回くらい休憩した)

ホラーとエロスは相性が良い。
というわけで、宣伝です!
今年も緊縛×恐怖のイベント「真夏のホラー劇場」の水先案内人をつとめることとなりました。
7月17日(日)四谷三丁目スタジオALL IN にて、13時開演。
豪華ゲストを含め、どの演者も趣向を凝らして皆様の背中をゾゾーと冷やして差し上げますゆえ、ぜひ、お越しください。
1465249835345.jpg

1465249840109.jpg


テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼠子さんは貞子の返送するのかな?(笑)

No title

当時、この本番シーンは佐藤慶の尻の筋肉の動きから本番で射精してると
話題になった映画ですね。ほんとかどうかは知りませんけどね。

かずみさん

あー!それ、いいですねえ。ありかも(笑)

タウルス60さん

佐藤さん、60歳手前とは思えない肉体美でした。
お尻の動きかー。ちゃんと観てなかった!ざんねんー

懐かしい・・・

 確か当時この映画は成人映画指定かR18だったような気がします。

 話題が愛染さんと佐藤さんとの本番が先行話題で映画の内容は無視してたように記憶してます。

 それと佐藤さんのペニスがデカイとの噂もありかなり観客は入ったと思います。
 国内では本番シーンや愛染さんの秘部はぼかされてますから分かりませんが今はネットで流れてますから分かりますが・・・

 攻め方がちょっとエグイでしたけど個人的に映画自体には興味は無かったですね。

 まだ大島渚監督の愛のコリーダは藤達也さんのペニスをお口に咥えるシーンがあり、また本番もで有りますからエロビデオ並みでしたよ。

こちらもネットで公開されてますから見ることが出来ますが当時藤さんのペニスがデカイと聞いてましたが実物は並みだと思いますよ(笑)

Re: 懐かしい・・・

コンテさん
そうだったんですね!
当時のあれこれを伺えるのは嬉しいです。映画の中でも、僅かですが大阪の街やデパートの館内のシーンがあって、タイムスリップした感じが愉しかったのです\(^-^)/
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク