FC2ブログ

おままごと

緊縛モデルとして活躍している女の子が、見よう見まねで縛ってくれました。
門前の小僧、習わぬ経を読む。きっちりぴったりしていて、さすがだなあと思う。
DSC05562.jpg
縛りを教えてもらうと、ついつい撮りたくなりますよねー。
20160714T070725.jpg
こんな格好で遊んでるのは、このあとずぶ濡れになる予定だから。

私が人を縛る時は、いちばん少ない本数でぱぱぱと縛る。縛ったその後で、たくさんたくさん遊びたい。
74.jpg
このままお風呂場に彼女を連れて行ったのだが、さんざんWAM遊びをした後、縄が水を吸ってぎっちぎちに固まってしまい、ものすごく焦った。縄遊びする時は、ハサミを近くに置いとかなきゃいけないなあ。反省。

モデル 詩禽 尋さん twitter ~Hiro~ ‏@4tori_Hir0
カメラ  usa さん twitter @nezuusa1

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しそう(^-^)
ハサミは鉄則ですけど・・
カバンに入れっぱなしにしてたことを忘れてて、空港で二度も没収されてしまいましたよ^^;

bikinist1970 さん

ほんと、気をつけなきゃいけませんね。たとえ吊らなくても、ハサミ必須です。
空港のチェックは厳しくなりましたよね~!昨今の事情を考えれば厳重にチェックして欲しい気もするし・・とはいえ、お気の毒でした(><)

なるほど・・・

 縛る方にも、縛られる方にもきっちり縛るは後が大変なんですね(汗)

 現場を見たことが無いので感覚が分かりませんが何事にもほどほどが大事なんですね(笑)
 縄が水を吸うときつくなり最悪アザになるほど醜い状態なんでしょうか?

 服の上からなら多少融通は利くのでしょうか?

 楽しそうですね(笑)

Re: なるほど・・・

コンテさん
いやいや、そんな大変なことにはなりません。おままごとですから。きつくなったのは結び目の一ヵ所だけで、それもエイヤッと爪を立てたら外れました。普通なら話題にもしないと思います。ただ、自分自身が何度も縄で事故っているので、こういうこともあるからねー、という報告をしてみたのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

うふふ。ありがとうございます。
このヌルい緩い感じが伝わっていたら嬉しいです。
この後は・・・お風呂でのぼせて、そのあと、ベッドで(まさかの)逝ってしまいました♪
そのあたりも、お伝えしたいなあと思っております。(モデルさんの許可が下りれば)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 適温

鍵コメントさま
レモングラスは私も好きです。それこそ、かなり薄めに希釈してリネンウォーターとして使ってます。爽やか!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク