FC2ブログ

濃霧

RED ZENTAI from nezumiko on Vimeo.


DSC04666.jpg
雨とか、深い霧とか、そういう場所の写真を撮るのが好きだ。

DSC04709.jpg

DSC04719.jpg
この日は、暗くて雨が降ったり止んだりしていて、苔も岩も黒々としていて。

DSC04706.jpg
それを台無しにするような、この恰好・・・

緑の背景に赤って、カメラも何か誤解するみたいである。遠近感が全く無い写真たち。下手な絵みたいになってる。
DSC04696.jpg

DSC04711.jpg

DSC04715.jpg

昨日は阿佐ヶ谷ロフトにて、トーキョーゼンタイクラブと東京棲んでるガールズのコラボレーションイベントでした。
予想以上にカオスなイベントで。女王様芸というものを初めて見たのですが、とあるプレイを受けたのがものすごい可愛らしい華奢な女の子で、黒いゴシックなレースのドレスも白い液体でまみれて顔も身体もぐっちゃぐちゃになるのに萌えました。
久しぶりに再会したゼンタイさんが180度イメチェンしてて誰だかわかんなかったり、(声かけてくれてありがとうございます!)セクシーすぎるマイメ○ディにキュンキュンしたり、ツイッターでお見かけして気になっていたゼンタイ女子とお話できたり、姫りんごさんの天使ボイスに萌えたり、就職が決まったゼンタイクラブメンバーに拍手したり、楽しかったです。

昨日の豆知識。東京棲んでるガールズって、「とうじょさん」ていうらしいです。へええええ。




テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何となく・・・

 CGで合成されたように感じますね(汗)

 自然の中でのこの様なコスプレは現実から離れて楽しそうですね(笑)

 出てるのが鼻と可愛いOOOが二つです(笑)

 男性なら下も出てますが・・・

Re: 白い恐怖

鍵コメントさま
実感のこもったコメントでした。私はまだ怖い思いはしたことがありませんが、クルマだったら危険すぎる!!
そう、補色、ですよね!(思い出した)
鍵コメントさんだったらカメラをちょいちょいっといじってちゃんと補整しちゃいそうです。

鍵コメントさま

イベント、興味持っていただけて嬉しいです!
待受もありがとうございます\(^-^)/運勢UPするかもっ(嘘です)

Re: 何となく・・・

コンテさん
緑と赤は補色だそうですよ(新しい知識)
無地のゼンタイはいろいろ隠してくれないので、善し悪しですねえ。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク