FC2ブログ

ゼリーに埋もれる


girl's WAM from nezumiko on Vimeo.



「おままごと」のつづき。
尋さんを縄で括ったら、お風呂場へ。
DSC05584.jpg
ゼリー風呂であそぼう!
DSC05596.jpg
ボウルで掬っては、かけていきます。
DSC05589.jpg
素敵な胸がさらにバストアップ!
DSC05588.jpg
ぶにぶにの、ぬるぬるの、ぶちゃぶちゃ。
DSC05593.jpg
最初は余裕な表情の尋さんでしたが、
DSC05599.jpg
くすぐったり、わきばらを掴んだり。縛ってるから動けないでしょ。うふふ。
DSC05606.jpg
このあたりから、いい表情になってきた。
DSC05598.jpg
ああ、愉しい。
DSC05600.jpg

モデル 詩禽 尋さん twitter @4tori_Hir0
写真  うさぎさん  twitter@nezuusa1

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

どろどろ・・・

 着衣があると余りエロさが無いですね(汗)

 ゼリーでのかけ流し?縄も軽めの縛りでしょうか?

 全裸だとまた違った印象になると思いますがバストがかなり強調されてますね(笑)

Re: どろどろ・・・

コンテさん
おっぱいにゼリーが溜まりまくるんですよ~!びっくりするくらい、巨乳に!
縄でアンダーバストを縛ったので、Tシャツが袋がわりになってしまったみたいです。
ベッドの上なら、ぎっちぎちに縛ります♪そういうのも、いいですねえ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 後ろの正面

鍵コメントさま
あはは。たぶん、それがメッシーなんだと思います。今回はゼンタイシーン以外は終始おままごとでした。そういうのが、私たちだったんだと思います(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク