FC2ブログ

暗い森

「濃霧」の続き。
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-725.html

チャコットでオーダーしたスムース生地。肌に吸いつくようなしっとり感といい、ツヤ館といい、申し分無いです。
DSC04755.jpg
こういうの撮ってもらうとスリスリ欲も出てくるんだけども。
DSC04759.jpg

DSC04756.jpg

DSC04765.jpg

DSC04769.jpg

DSC04777.jpg

DSC04775.jpg
そういえば、この前ぴったりフィット仲間にお会いしたんだけれども、彼も「すっかりフェチED」だと仰ってました。
フェチEDって(笑)
上手いこと言いすぎ。


そろそろ新しいゼンタイが欲しい欲。

Special thanks @usagi

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼンタイ・・
いつか試してみたいなと思ってます(^-^)
前から疑問なんですが・・
これを着ていて、目は見えるんでしょうか?(@_@)

赤蜥蜴

ねずみこさん、こんにちは。

緑に赤ゼンタイが鮮烈です。
縄目が鱗の赤蜥蜴のようです。

おニューなんですね
何着お持ちなんですか?
重ね着したりして、
脱皮とか出来るのでしょうか。

この舳先のような岩は不思議ですね。
以前もこの岩でしたでしょうな?
地下にどんな岩があるのか想像します。

不思議な写真ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bikinist1970 さん

ぜったい、めちゃくちゃ似合いますよ!身体のラインがものすごくはっきりしてらっしゃるから、無地のブラックとか非常におススメです!!着せたい(笑)
視界は、モノによりますね~。薄い生地のほうが当然視界は良いですし、それ以上に色が影響してきます。黒ははっきり、白は視界ゼロです(泣)

Re: 赤蜥蜴

そうなんです!この岩の地下が見てみたい・・!!気になりますよね。たぶん、地形的には噴火で降ってきたんだと思うんですけど。
脱皮はなかなかに美しいビジュアルなのです。以前、モデルの女の子に三枚重ね着してもらって脱がせるショーをやりました。自分でもゼンタイストリップ、やってみようかなー♪
そんなにたくさんは持ってないんです。破損もありますし・・今手元にあるのは6枚だけなんです。物欲とは戦うのです(笑)

Re: 初コメント

Haru52さん
コメントありがとうございます!私もツイッターでフォローさせていただきました。
赤いゼンタイはチャコットのもので、着心地と触り心地重視で選んだ逸品です。縫い目が少ないのに丈夫ですごい!
ゼンタイにハマられたとのこと。頼もしいお言葉です!ぜひ、仲良くしてくださいませ♪どうぞよろしくおねがいいたします。

kintaさん

チャコットは、サイズ設定が肝ですよね~。少しだけ小さめにする方が多いと聞きましたが・・自分はジャストサイズが好きです。長く着て愉しむ派(笑)
フェチED、脱出できて良かったです♪楽しみましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

5枚もお持ちなんですね!
ほかの人のゼンタイワードロープって、どうなっているのか興味深々です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク