FC2ブログ

ペンキ塗り

真夏の山。標高が高いので、このあたりの家には冷房がないらしい。確かに、夜風に当たると肌寒いくらいだ。
ここに来ると、お水ばかり飲んでしまう。
東京にいると、ちょっと一服、というタイミングでコーヒーやら紅茶やら淹れるのだが、そんなものよりお水が飲みたい。普通の水道水なのに。コップにくんで、そのままごくごく飲む。ぬるくなくて、きりっと冷たくて、手を洗うたびにびっくりする。そのかわり、モバイルの電波は届かないけど。

朝ごはんを食べて、作業開始。枠は茶色で、デッキは緑色。
DSC_0351.jpg
夢中で塗ってたので写真撮り忘れた。もうほぼ仕上がってますね。
DSC_0352.jpg
家主の友人は、物置小屋を明るい土色に染めていました。あっという間!はや!

お昼ごはんは、十割そば。ごちそう。
このあたりでは、冷たいお蕎麦にも七味をかけて食べるんだそうな。びっくり。
試してみたら、たいそうおいしかったです。爽やかだよね。癖になりそう。

ルバーブを買うJさん。ジャムにするらしい。蕗のジャムは、根元の色で赤く染まってキレイだそうですよ。食べたい。
IMG_8192.jpg

戻ってきたら、塗りたてのウッドデッキに黄色い葉っぱが一枚落ちていた。オニグルミもあちこちに転がっていて、可愛らしい。
DSC_0362.jpg

山でヘンタイな写真を撮り(今回は襦袢とか、縄とか)
IMG_8185.jpg

これはホタルブクロ
IMG_8189.jpg

夜、東京に戻ってきたら、田端大橋の喧騒(某ゲーム)は嘘のように閑散としていた。手元の画面に見入る人よりも空を見上げる人のほうが多い。スカイツリーの隣に、見事な花火が見える。隅田川の花火。去年も、この橋のから眺めた。

アパートに戻って、明日の準備。楽器と、楽譜と、それからスピリタスの容器に入っているのは一昨年に摘んだユスラウメ酒。
練習の帰りに、ホラー劇場の打ち上げに行く予定。
DSC_0368.jpg

0367.jpg
育ちすぎのキュウリ。普通のと比べるとこんな感じ。サラダ用にきざんだら、一本でボウル一杯になってしまったよ。浅漬けにしようかな。

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

自然に囲まれた素敵な環境ですね(^-^)
食べ物も美味しいんだろうなぁ。
縄写真、楽しみにしてます♪

ビキニストさん

産直の野菜が何より美味しいです。山は真夏過ぎて、虫がすごくて、撮影は過酷でしたがf(^_^;日焼けしたー!ビキニストさんのようにキレイに焼けないのだけが残念です。

巨大・・・

 森の中のお尻はちょっと笑いました(汗)

 それと変態がカタカナでヘンタイとなると不思議な感じでエロさが無いですね(笑)

 ペンキ塗りお疲れ様でした。

 色々な撮影をされたようなのでアップを楽しみしてますよ(笑)

 自然の中ではキュウリもデカイですね(笑)

 日本人サイズと外人さんサイズを想像します(汗)

Re: 巨大・・・

コンテさん
あはは。ご笑覧いただけて、よかったです。まぬけな写真なんだけど、気に入っていて、つい。
きゅうりは、取り忘れると一晩で巨大化するんですよー。油断大敵です。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク