FC2ブログ

ゼンタイ、スタイル良い人しか着ちゃダメ?

operation room from nezumiko on Vimeo.


「ゼンタイって、着る人を選ぶよね」
「スタイルに自信が無いし、おなかのあたりが気になるから・・ちょっと着る勇気ないわ」
そんな心配は、無用だと考えます。
胸をはって、堂々としていれば、大丈夫です。

海外からの取材も含め、誰に聞かれても、ずっとそう言い続けているのだけど。
私自身が日本人的な体型なので、あまり説得力が無くって、ずいぶん歯痒い思いをしたり。

TOKYO ZENTAI CLUBの提案する新しいゼンタイは、ふくよかな体型の方でもカッコよく着こなせる。デザイナーさんが開発してくれた新作が、ようやく、お披露目。(開発にはいろんな苦労があったそうです)
トーキョーゼンタイクラブでは、
男性でも、女性でも、中性でも、どんな人でも楽しめる、着こなせるゼンタイ。
どんな体型、体格の人でも楽しめる、着こなせるゼンタイ。
そして、全ての年齢の人が楽しめる、着こなせるゼンタイを提案します。
DSC05194.jpg
まあ、怪しくて変な存在であることは間違いないですが。
(玉井病院スタジオにて撮影してもらったときの写真たち。ここは手術室っぽい?)
DSC05198.jpg

DSC05209.jpg

DSC05171.jpg
何度も書いちゃうけど、胸を張って、堂々と過ごすことが、カッコよく見せるための何よりの方法だと思っているし、
逆に言うと、下を向かずに、後ろ向きにならずに、堂々と過ごすための道具として、ゼンタイは有効だと感じているのです。

そんなわけで、新しい提案を引っ提げての「学展×デザインフェスタ」
いつもの、ゼンシンボディペインティングもやってます。ぜひ遊びに来てください。お待ちしています。
(前売り券なら、700円で一日楽しく遊べちゃいます。ぜひ!)
about-ticket-main-midsummer.jpg
詳細はコチラ(リンクします)
http://designfesta.com/
ゼンタイの他にも、面白くて楽しいブースがいっぱいあります。
公式ブログや、紹介ビデオも是非ご覧ください♪
CpOnnDKUsAA1Sd1.jpg
お好み焼き屋さんにて収録。面白かったよ!(謎のダンスパフォーマーさんが出演中)
EBLUi.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます。よろしかったら応援のクリックをどうか。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

柄にも・・・

 確かに太めの方にはちょっとハードルが高いかもですがデザインである程度は隠せると思ってます。

細いから着るのではなく好きで着るに変えたいですね(笑)

Re: 柄にも・・・

コンテさん
大きな柄は大きな人を活かしますよね。お相撲さんの着物や浴衣も華やかな柄が多いし、そういうのもヒントになるかなー。
逆に、細い人だと貧相に見えたりするので、そこらへんもフォローできたらいいなーと。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク