FC2ブログ

雪どけラバー

昨日は終戦記念日。今年はどうしてこんなに涼しいのだろう。日中はさすがにうだるような暑さだが、陽が暮れてしまえば風は涼しく、窓を開け放っておけばまことに気分良く過ごせる。
IMG_6888.jpg
ここ数年、猛暑が続いていた。8月を迎える前に体力を消耗してしまい、出勤するのも足がむくんで重ったるく、夏バテを隠すのに必死であったが、今年はなんとも身が軽い。楽だ。しかしどこか寂しい。
IMG_6885.jpg
そんな訳で、こんな写真を載せるのも計画倒れか。まあいいか。
残暑お見舞い申し上げます。
IMG_6877.jpg
北国にも遅い春が訪れようとしていた。
IMG_6896.jpg
いいきもち!
IMG_6890.jpg
雪にぺったりくっつくと、やっぱり冷たいけど。さすがラバー。保温効果ゼロ。
IMG_6910.jpg

IMG_6914.jpg

IMG_6892.jpg

IMG_6918.jpg


季節外れすぎる日記ですが、まあひと押しなりと。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

残雪・・・

 雪のなか涼しげな撮影ですね(笑)

 楽しそうですね(笑)

 スーツもお似合いですよ(笑)

 いつもの仮面ですが自然でいいですよ(笑)

Re: 残雪・・・

コンテさん
ありがとうございます。撮影はいつも楽しいです(笑)とにかく、他人様に迷惑を迷惑かけないように気を付けて、今年も遊ぼうと思います。キリンに慣れていただけたみたいで嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 悠久

鍵コメントさま
youkai no sima 展覧会見に行きましたよー!すっごく面白かった。 wailder mann も素晴らしかったけど、身近な日本が舞台だったことで、シャルルフレジュの演出方法が際立っていたというか。伝統の見せ方が斬新でした。
花火の有力情報、ありがとうございます!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク