FC2ブログ

ポップコーン

起きたら30分も寝過ごして、しかも腹痛。最悪だけど腰を曲げて酷い格好のまま着替えて顔洗って15分後には山手線に乗る。仕事場の鍵開け当番の日に限ってこれであるよ。ギリギリ2分前にセコムと格闘。あー、危なかった。
DSC_0430.jpg
お腹が弱ってる時のランチはサムゲタン。韓国料理大好き。

仕事の帰りに妹の家に寄り、姪と甥と遊び、アイスコーヒーを飲んだ。京都の叔母から土産を預かっていたので早いうちに渡せてひと安心。ついでに浴衣を交換してきた。
DSC_0435.jpg
小さな映画館が出来るみたい。手作りっぽい内装が可愛くて、毎日覗いている。
今日はモザイク画の看板が出来ていた。ドアの奥に、赤いソファと、これまた赤いポップコーンメーカーが見える。壁の絵もだんだん仕上がってきて、天井まで枝が伸びていた。

交換した浴衣を着てみた。
思ったより「花」すぎるなー。せめて帯は大人っぽいのにしよう。
DSC_0437.jpg
この浴衣は彼女が結婚する前に巣鴨の商店街で柄違いのものを一緒に買ったのだ。飽きて着なくなる前に交換したら二度美味しいかなーと。彼女は未だに旦那とラブラブなので新しい柄でデートすると言ってました。うらやましいのう。


日常ばっかりですね。たまには縄とか出さないと。ていうか、次こそ縄。たぶん縄。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

交換した・・・

 元のは撮影などで着てたのでしょうか?

 浴衣美人はこの季節がピッタリですね(笑)

 お姉さんのご予定は無いのでしょうか?

 

縄は素敵。
でも、浴衣も素敵(^-^)
胸元が色っぽい♪
エロジジイ目線でスミマセン<(_ _)>

ねずみこさん、こんにちは。

花柄の浴衣は、縄をそそりますね。
浴衣よりも紅い唇が
花に見えるのは、
カメラマンさんの視線かもしれませんね。

ご馳走さまでした。

bikinist1970 さん

きゃー!ありがとうございます。うれしいです。
ビキニストさんも、ふんどし+ですごく似合うと思うんですよね~。後ろ姿がばっちり想像できます!

Re: 交換した・・・

コンテさん
そうなんですー。何度か撮っていただきました。着物も含めて、本当に部屋が狭くなるんです^^;狭いアパートなのにぃー。
本当は、ラバーとかも交換できたらいいなーと思ってるんですけど。

Re: 花

柊さん
わー。ありがとうございます!
化粧してないのに、分厚くて紅いんですよね~。ゼンタイ着ると青ざめてホラーになりますが・・(いらん情報)
なんにせよ、観ていただけるのは本当にありがたいことです。うれしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 心意気

鍵コメントさま
主婦の方が始めるって、すごいですね!
こちらはユニバーサルデザインがテーマで、服音声が充実していたり、車イスの方の席も多そうです。本当に小さな映画館なので、今までに無い感覚で見られるんじゃないかと。楽しみです!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク