FC2ブログ

ゼリーに埋もれる Ⅱ

尋さんとのお風呂遊び、後編。前編はこちら→ Girl's WAM
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-726.html

DSC05615.jpg
温かなゼリーが身体にくっついて、流れていく感じ。お湯ともローションとも違う。ゼリーだから半分塊みたいなものだし、肌に触れる感じが瞬時に変化していく感じがゾクゾクする。ニュルニュル、プルプル。
それにしても、尋さんと違って胸の平らなことよ。ゼリーが溜まる余地はなく、どんどんお腹のほうまで流れていく。
DSC05616.jpg

DSC05622.jpg

DSC05624.jpg
あー、面白かった!

ところで、この前尋さんにお会いしたんだけど、どんどん変化していきますね。
ヘアスタイルが変わり、身体つきが変わり。ちょっと会わない間に、ますます美しくなっております。
ていうか、ダイエットして身体がほっそりしてるのにバストアップしてるってどういうことよ?(笑)
いつも笑顔だし、どんな場所でも細やかに気配りしているし、偉すぎる。
まあ、私としては彼女が健やかで元気でいてくれたらそれで嬉しい。(親戚のおばちゃんか)

このあと、ゼンタイで遊びます。いえい。

ランキングに参加しています。是非ぽちりと。

モデル 詩禽 尋さん twitter @4tori_Hir0
写真  うさぎさん  twitter@nezuusa1

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

戯れる・・・

 狭いバスの中でお二人が楽しそうですね(笑)

 どろどろとした感じが写真ではなかなか難しいですが最後に頭からかけるとは思い切ったことをされましたね(笑)

Re: 戯れる・・・

コンテさん
いやー、なかなかドロドロにならなくって(笑)でも、狭い感じは密着できて良かったです。やっぱりくっつかないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼリー緊縛

ねずみこさん、おはようございます。

可能なら、
このゼリーの作り方を是非教えて下さい。
前編でのゼリー緊縛を
いつか実験してみたいので。

ローション緊縛遊びは経験あるのですが、
ゼリーって、
ハウスのゼリーの素位でしか
作った事がないのです。(笑)

ヨーグルト緊縛みたく
食べさせられるのかなぁ。
感触が違うのですね、
興味深く、楽しそうです。

ご馳走様でした。

鍵コメントさま

わー!反応していただけて嬉しいです。完全に自己満足の世界なのでf(^_^;またチャンスがあればいいなー。

Re: ゼリー緊縛

柊さん

http://camupero.com/964

こちらの紹介がわかりやすいかもです。
本当はスライム風呂をやりたくて、何と注文を間違えたという(>_<")いつまで待ってもスライムにならなくて(笑)
スライムやりたーい!
またチャレンジします。柊さんもぜひ。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク