FC2ブログ

生理の話 他

毎月、騙されそうになる。

私の生理は、到来とともに全てを禊ぐのかと思う程。一日で全てを終わらせようという勢いである。
それで、はたと止まる。2日目から3日目にかけて、私の身体は沈黙している。
「あー、ずいぶんさっぱり終わったな」と、毎度錯覚してしまう。
が、そんなわけは無く、4日目くらいから再び出血が始まり、今度は少量ながらまるで雪融け水のように、たらたらと細く長く流れ続け、結局は7日ほどで完了する。
この「中休み」みたいなのに、毎度騙される。
いちいち、「終わりだー!」と喜んでしまう。
生理痛も無いので、特に苦しいこともないのだが、やっぱり鬱陶しいんですよね。
かといって、遅れると身体が重ったるくなってくるし。
めんどくさいけど、邪険にもできない。子宮って、主張の激しい臓器だなあとつくづく思う。

昨夜は、演奏会。平日夜のコンサートは久しぶりだ。
自分で企画して運営する。こういう仕事は何度も引き受けているけれども、「慣れてるでしょう?」と問われれば、「慣れたいですね」と答えるしかない。いくら経験を重ねたところで、それぞれ違うし、緊張する。しかし面白い仕事であることは事実で、事前事後の細かいあれこれも含め、愛すべき作業である。
ただ、魔が刺したというのか、つい自分も出演してしまったのがアレだったか。
自分の出番が終わった瞬間、思わず懺悔してしまいそうになるが、ステージは続いているので、灌漑も余韻もへったくれである。

まあ、予算も時間もギリギリで何とかなったし、お客様にも楽しんでいただけたようなので良いことにする。(素晴らしい活躍をしてくれた出演者に感謝である。他力本願)
DSC_0445.jpg
お花、ありがとうございます!

美味しいマカロンはポップな色も美しくてブログにぴったりだったのに、あっという間に食べてしまった。
0450.jpg
美しい桃は翌日に。剥きながら種を口に放り込んだら、案外大きくて頬張るのが大変な嬉しい悲鳴(声でないけど。モゴモゴ)

来月は金管5重奏やらせてもらう予定。
2年のブランクが怖いけど、練習が待ち遠しいのも事実。がんばるんばー♪


ランキング参加中☆よろしかったらひと押しなりとしていってくださいまし

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

子宮。

ねずみこさん、こんにちは。
内臓って、子宮に限らず
思い通りにならないから不思議ですね。
終わりかな、と見せかけてのフェンイトあるんですか、初めて聞きました。
私は経血は気にならないタチなのですが、
女性は気にする人が多いですよね。
焼き肉のコブクロはコリコリして美味しいのにな。(笑)

ご馳走様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 子宮。

柊さん
内臓、面白いですか!
内臓好きには嬉しいコメント、ありがとうございます。内臓の不思議はぜひ知りたいです。
焼き肉のホルモンは、いつが食べ時なのか迷います(笑)

Re: 嫌なことほど

鍵コメントさま
映像は、舞台よりよっぽど忍耐力がいりそうです・・何度か関わらせていただいて、その時間と労力にへろへろになってしまいましたから(笑)生放送は舞台と似た感覚で、まだ気持ちが楽でしたが・・いやそれより、立場の差でしょうね、おそらく。
映画館、あったりー、です。
ものすごく小規模な映画館で、こんなのあるんだ、という感じです。面白そうです。

人それぞれ・・・

 早い人、長い人、激痛がある人、無い人、短い人など症状は千差万別ですね(汗)

 子供を授かるためには無いと困ります(汗)

Re: 人それぞれ・・・

コンテさん
まあ、そうですね(笑)
子供を産む種ですから。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク