FC2ブログ

赤ゼンタイちゃん

赤ゼンタイちゃんとのプレイ。 前編はこちらから
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-696.html

zentai girls from nezumiko on Vimeo.


DSC05750.jpg
攻守交代、じゃなくて、攻受交代。
赤ゼンタイちゃんにバックを取られ、執拗に攻められる。
DSC05762.jpg
首とか、わきばらとか、皮膚が薄いところは弱い。メロメロになってしまう。
DSC05758.jpg
もちろん、顔も。瞼とか、唇とか。
DSC05767.jpg
スリスリには、終わりが無い。
DSC05769.jpg

DSC05774.jpg

DSC05779.jpg
というわけで、今月22日(祝)は、いよいよ フェチフェス
ちょっぴりアダルトモード発動できるので、本音が出せる貴重なイベント。
今回も、全身タイツ体験と、毎度人気の立体バキューム体験。
そして、初企画!「ゼンタイセイタイ」を体験していただけます。←すごく気になる。

今回は場所が変わるので、果たして辿り着けるかどうか。方向音痴キングなのに、大丈夫か、自分。
中央区日本橋、綿商会館にて。12時~18時まで、トーキョーゼンタイクラブのブースでお待ちしています♪
66dSCeBa.jpg

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

まあまあ!遠くからいらしてくださったんですね。ありがとうございました!
ブログを見てくださっていると仰っていたので、すごく気にしていたんです。どなたかなあ・・って。
フェチフェスは、数あるイベントの中でも面白さでは群を抜いています。それに、変化し続けていて、それがまた魅力です。
お会いできてよかった!ゆっくりお話したかったです。また、いつか。
本当にありがとうございました。

No title

赤いのは華花さんでしょうか。 ゼンタイクラブが出展してるイベントの画像で最近見ませんが。

空也さん

いいえ、別の方です~。確かに、赤いゼンタイは華花さんのイメージ強いですね♪よくお似合いでした。
実は、私も最近お会いしてないんです~。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク