FC2ブログ

ショウタイム

ハンバーガーショップでコーヒーを飲んでいた。
ちょうど目の高さにカウンターがある。
そこに、彼女は颯爽と登場した。
ハエ06
飲食店ならではのスポットライトがカウンターにもばっちりと当たっている。
彼女にとっては、ショウのランウェイというところか。ということで、開演。
まずは。
ハエ1
バランス技。難易度は2、といったところか。でも、私これ出来ないけどね。

次。
ハエ2
足をお腹につけて、おなかの毛並みを整える。まるでランジェリー姿で鏡に向かい髪をくしけずるハリウッド女優のように、優雅で洗練された動きだ。

そしてショウの終盤。いよいよ大技がくり出される。
ハエ3
難易度、急に上がりました。三本で立ってる!すごい!
動きも速くなってきたー。飛行機でいえばエンジンが唸り始めたところか。

スタンディングオベーションをするべく腰を上げた瞬間、彼女は華麗に飛び去っていきました。
ポテトの欠片ぐらいチップをはずむべきだったか。コーヒー飲んでる間ずっと居てくれたし。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト

ねずみこさん、おはようございます。

ヘタウマ(失礼)のイラスト、面白いですね。
色を塗ったのは初めて拝見しましたが
色々な才能をお持ちですね、

ハエ娘さんを追い払わずに
優しく珈琲を飲みながら
こんなに観察出来る才能は
ファーブル先生か
虫愛ずる姫君か
ナウシカ位でしょう。

観察してる所を横から見てる絵を
想像しました。




Re: イラスト

柊さん
ウインドウズといえば、「ペイント」です!
べんりべんりー♪
へたうま、ていうか、へたへたですが、ご笑覧いただけてよかったです。ありがとうございます。

このシュールさがたまらない^^

ビキニストさま

ありがとうございます。こういうのがたまに描きたくなるんですよねー(^_^)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク