FC2ブログ

空薬 2

これまでのお話【空色1】
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-759.html

ゆっくりとドアのノブを回す。
かちゃり、と、軽く、それはひらき、手前に引くことが出来た。

意外なことに、次の間からは昼の明るさが満ちていた。白い壁に、白いソファ。そして、水色の服を着た女が本を読んでいる。
「いらっしゃい、お客人」
彼女は顔を上げ、にっこりと微笑んだ。

「顾客!(お客さん)」
タクシーの運転手に肩を揺すられ、目が覚めた。
「ホテルにつきましたよ」
「ああ、すまない、いくら?」
「お代はすでにもらってます。具合はどうですか。降りられます?」
頭がフラフラする。何故、自分がタクシーの中にいるのか、訳がわからなかった。しかし、とにかく滞在先のホテルに送り届けられたのだから、異国で人事不省に陥ったことを考えれば悪くない現状であろう。そう思いつつ、車から降りる。

エレベーターの中でスーツのポケットに手をやり、ルームキーを引き出した。
ルームキーに引っ掛かり、ポケットから何かが滑り落ちる。
かしゃん、と、軽い音を立ててそれは砕けた。わずかな水滴とともに。
九万元の小瓶だった。
あまりにも脆い。

だが、今の俺は、それを惜しいと思うより、無事にあの部屋から出られたことにほっとしていた。未だ、ワイシャツの背中はじっとりと冷たく肌に張り付いている。

老婆に塗られた薬は、空薬だけだったんだろうか。
俺はもう、大金を賭けてまでモノにしようとしていた女のことを考えられなくなっていた。執着心が別のところにあることに、気が付いてしまっていた。頭の中にあるのは、僅かな滞在時間だったであろうあの部屋の女だった。どこからが現(うつつ)でどこからが幻なのか。まるで霞の中に漂っているようではっきりしない。

「それからだよ。俺は、水色の服を着た女にしか反応しなくなっちまった。こういうのもフェティッシュっていうんだろ?」
「きっかけは、いろいろございます。お客様」
受付の女は、まるで(あなたは何も変なことはありません)というような微笑みで、オーダーシートに「必須項目:水色の衣装」と書き込んだ。この店の広告は変わっていた。
”あなたのフェティッシュな欲望、叶えます”

「別に透けてる必要は無いよ」と、俺は言った。
「むしろ、普通でいいんだ。」
「かしこまりました。ご用意いたします」

トラウマの数だけ、変態の種類はあるという。
普通じゃない欲望を抱えた人間の相手をしてくれる風俗店がある。普通じゃない欲望を抱えた人間の相手をしてくれるひとがいる。
全く、ありがたい街だ。この、東京というところは。
DSC02968.jpg

DSC02974.jpg

DSC02978.jpg

DSC02983.jpg

DSC02994.jpg

DSC03001.jpg

DSC03005.jpg

DSC03006.jpg

DSC02878.jpg


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

縄薬

ねずみこさん、こんばんは。

空薬、ひとつ下さいな。
海と空を見てみたいです。

縄薬もあれば、処方して貰いたいですが(笑)

トラウマの数だけ変態の種類や
グラデーションがあるのって、何だかしっくりきました。自分のトラウマは何かなぁと自問自答すると難しいのですけれど。
東京の隙間にあのサロンがあるのは、不思議です。

透けてるセーラーデザインって、初めて見ました。透けてるねずみこさんが可愛い高校生に見えてきて縄がムズムズ、綺麗な吊り縄が羨ましいです。
縄薬つけたら、そこだけ骨まで透けたりして。(笑)

ご馳走さまでした。


いつも・・・

 スケスケ可愛いキャミソールですね(笑)
 
 綺麗なラインが出てますね(笑)

 

Re: 縄薬

柊さん
嬉しいです。まさかコメントがいただけるとは思わなかった題だったのです。
アンダーグラウンドの方々を見ていると、本当にグラデーションですよね。SMだって、とても一くくりにはできないけれど、メジャー?な性癖だけに、無理やり自分を何処かのカテゴリに押し込めてしまうこともある。自分を含めて、ですけど、そうやってもがく姿もまた愛らしかったり。
柊さんの心の底も、何色なのか覗いてみたいような…怖いような。気になっています。

Re: いつも・・・

コンテさん
お恥ずかしい(>_<)
寒がりなんですようー。これからの季節、どうやって乗りきろうかと(T_T)ううー。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク