FC2ブログ

かぼちゃ大王

カボチャとレーズンのヨーグルトサラダ。ヨーグルトとマヨネーズは1:1くらいであえる。
レーズンをリンゴにしてもおいしい。くるみやナッツを散らすとデリっぽくなるかも、と思いつつアーモンドを買うのを必ず忘れる。

ハーゲンダッツで一番好きなのはパンプキン味。ぜひ通年で売ってほしい。
でも、結局、いちばん美味しくて手っ取り早く、しかも安価なので、こうなることが多い。
DSC06558.jpg
みりんとお醤油で甘辛く炊く。今年の秋はこればっかり。

5年くらい前だったか。
ゼンタイ好きな友達と、「毎月ハロウィンがあったらいいのにね」と語りあったことがある。
あの頃は、ここまでハロウィンがクリスマス化(一般化)するとは思っていなかった。
街じゅうがハロウィンになって、クリスマスレベルで認知され、ついにあちこちでやりすぎた人たちが非難されたりして。
813448736.jpg
こうなってくると、逆に世間に出にくくなる変態マイノリティ。
813449519.jpg
毎月ハロウィンて、毎月デパHに行けばいいじゃん。(行きたいよう!)←心の叫び
001.jpg
あー、なつかしい・・!!これ、ささタイツ開発の試作品だあ。
普通はドーラーさんがファンデーション的に使うやつだけど、顔面まで覆えるタイプ。しっとり感がすごいのよね。
何年かに一度履きたくなるトゥーシューズ。(現場ではポワントと呼ぶ)もう鈍ってて踊れません。当然。
003.jpg
現在のゼンタイムーブメントのはじまりだったと思う。映画ゼンタイのプロモーションも、ゼンタイブースでお手伝いしたんでした。
DSC_0732.jpg
今みても、この柄って凄く良いよねー!欲しい!!オリジナルだったのかしら。
201305050330.jpg
デパとかって、「写真撮らせて」って言われること多いんだけど、(私も言う)
撮った写真を紙に焼いて下さる方も。これはうれしい!
10980.jpg
このお写真はマゾ仲間のKさんより、いただきもの。いつもホンモノの2倍美しく撮ってくださいます(上のバレリーナもどきのも、Kさんの作。いつもありがとうございます!)
Kさんより
懐かしい写真を観ていたら、どんどん行きたくなってきたぞー。ううう。
20130505005.jpg

それでは土曜日深夜。デパHでお会いしましょう!(心の叫び2)




テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は取材、お疲れ様でした。
ぜひゼンタイ席に遊びに来てくださいね。
ではでは。

ローエンさん

おつかれさまでした!
ローエンさんのインタビューで、場がぐっと引き締まって、レポーターの方が真剣に聴いてくださったのがすごく印象的でした。ローエンさん、格好良いのは見た目だけじゃないんですね。ご一緒できて良かったなあー!
本当に、ゼンタイブース伺いたいです。デパ行きたい!

トーシューズ・・・

 バレエの経験があるのですね(笑)

 つま先で立つのが凄く難しいように見えますが専用の靴を履けば練習で立てますね(笑)

 鼠子さんのバレエ姿は少しエロっぽいです(笑)
 コスプレも大丈夫ですね(笑)

Re: トーシューズ・・・

コンテさん
履いて踊ってたこともありますね(笑)まだティーンエイジャーの頃ですけど。
足の甲が柔らかくないと、つま先で立つのは難しいです。何事も訓練ですね。
今はたぶん、踊ったら怪我します。肌色のタイツは、現役の時を思い出させます。バレリーナさんたちは、肌の色が透けないような厚めのタイツを履いています。それがまた、かなり滑らかな着心地です(笑)男性ダンサーなら、フェチに走る方もいらっしゃるとかいないとか、らしいです。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク