FC2ブログ

おくさまと、むらさき色のサイ

眩しいのが苦手だ。
アパートの部屋はブラインドを20cmほど残して降ろしている。夕暮れになると上げて、少しほっとする。仕事部屋もお客が居ない時は窓からの明かりだけで過ごしている。通りがかった同僚にぎょっとされるが(「誰も居ないのかと思った!」としばし言われるので)省エネではなく、蛍光灯の光が強すぎて目が疲れてしまうのだ、と伝えている。
数年前までは、こうではなかった。たぶん、前の職場では灯りの下で仕事をしていたような。

さて、今日はこれから落語に行きます。
若手の落語家さん。この前は、不条理もののオンパレードだった。たとえばこんな印象の。
うお

もしくは、こんな。
DSC06559.jpg
全然関係ないけど、「すこしふしぎ」って考えたF先生は天才だと思う。

別に、むらさき色のサイが出てくるわけじゃないんだけどね。
不条理といえばサイが似合うものだ。
DSC06560.jpg
この絵本もまた、なかなかイイと思うのよ。この女の子はすごくクール。

今日の落語は、何と銭湯でやるらしい。いってきまーす!

サイが好きな貴女は迷わずクリック!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク