FC2ブログ

SMは、遠きにありて想うもの

地下鉄に揺られながらtwitterを覗く。
「首を絞められたい、強く、顔が歪んで変色するまで」
目に飛び込んできた文字は、まだ大学生じゃないかな?知り合いの女の子が呟いていたものだ。
息が詰まる。目が乾く違和感に気がついて、ぱたぱたと瞬きを何度か繰り返す。
小さな画面の中、その140字の羅列を眺めて、時間を過ごしてしまったらしい。

何処へ向けて発信していいかわからなくて、ネットの向こうに、呟く。自分も、数え切れないほど、そういうことがあった。
「若いねえ。自分も、そういう頃があったなあ」そう笑って、おばあちゃんみたいに言える時が、もう自分にも来ているのだと思っていた。人と触れ合うだけで満足できる人間になったのだと。

欲望と衝動を抑えきれずに、長い間過ごしてきた。今もこうやって一人で生きているのは、その結果だ。幸運なことに、今はそういう「頭の中が毎日台風」みたいなことは無く、まあまあ穏やかに日々過ごすことができている。そういう毎日が当たり前になりつつあって、なお、こういう正直で直線的な言葉を横目でやり過ごすことができるほどには「普通の人」になり切れていなかった、らしい。

欲が出てきたので、ポルノビデオを見る。凌辱モノやらBDSM的なAVとか。が、しかし、痒いところに手が届かない感が大きすぎる。
私にとってのSMは、「この人に責められるからおかしくなる」という種類のものだからだ。この場所を(クリトリスだとか、乳首だとか)を責められるから、では、なくて。

そうか。既製品で満足できないのら、自分で撮ればいいのだ。
また、撮りたいなー!(←他人頼みか)

DSC06561.jpg
友人から借りた本。
華道とか、もう、全く解らないです。
だけど、この本は、華道を知らない自分でも斬新なんじゃないかと推察する。
DSC06563.jpg
お二人とも、生きていれば相当な年齢になる。
つまり、若造が戯れに活けたわけでもなければ撮ったわけでもない。ずっと二人で、ペアを組んで仕事をしてきたそうだ。
DSC06566.jpg
生は、性だと思う。
きっと幸せな本。


秘密厳守。撮影データその場でお渡しします。間違っても許可なくブログに乗っけたりしませんので、思い出の欲しいカップルさんはぜひご連絡を。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 熾火

鍵コメントさま
何か表現できるというのは、それだけ恵まれているということでもあるような気がします。
妄想に浸ることができるのも、また贅沢な時間なのかな、と。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク