FC2ブログ

生贄 弐

生贄 (前編はこちら
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-773.html

いつもなら、ここに続きをだらだらと書いていくわけだが、今回に限って(であることを願いつつ)Tumblr へ載せざるを得なかった。わざわざ読んでくださる方に、さらにひと手間おかけすることになり、申し訳ありません。

断腸の本編はこちら
https://tmblr.co/ZueFZn2FPp56m

実は、Fc2には単語をことごとく弾かれてしまって、載せることができなかった。全然、エロと無関係な単語がことごとくアウトになってしまって、アップできない。介護関係の用語とか、小さい子供関係とか、とにかく一つや二つや三つのワードじゃないみたいで、根負けして、場所を移動した次第です。

DSC02625.jpg

DSC02622.jpg

DSC02627.jpg

DSC02628.jpg

DSC02629.jpg
rope and photo by Jun

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

 寒い中森野の癒しもあり寒さも少し忘れる撮影だ ったかもですね(笑)
 モデルさんもですがこの1枚、1枚に色々な思いが沸きあがりますね(笑)

 縄の縛り加減も見た目も素敵ですね(笑)
 次回も期待してますので風邪など引かないようにご自愛くださいませ・・・

ねずみこさんの魅力がとても良く表現された写真だと思います♪
緊縛も衣装もシチュエーションもポーズも素敵です(^-^)

Re: お疲れ様です

コンテさん
ありがとうございます。
ほんと、寒さとの戦いですよね~。陽の光さえあれば耐えられる感じですが、陰ってくると震えがとまりません(笑)
今のところ風邪ひいてないです~。気をつけます!

Re: タイトルなし

bikinist1970 さん
ありがとうございます!
ビキニストさんも、衣装持ちですよね~。自分は収納場所がもう限界なんですが(笑)
ビキニストさんのコレクションについても興味深々な今日この頃です。

Re: 彷徨う視線

鍵コメントさま
いつも温かなお言葉、ありがとうございます。
きっと、希望のある関係性を描きたいんですよね。技術がゼロでもどかしいばかりです。
雪女、覚えていてくださって、嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 憧憬

鍵コメントさん
いつも深いなあ、と思います。あらゆる意味で。表現関係の知識ときたら、まるで海のようです。スティーブンキングが小説作法の本を書いていたなんて知りませんでした。面白そう!
きっと、ネット以前の時代に生まれていたら、根性なしの自分は文通やら雑誌投稿やら、そういう方法で毒出しをしたかもしれません。しなかったかもしれません。昨日、ある大家の方のお話を伺って、虚構のなかにあるSMのリアルを知りました。何が何だか、なコメントで申し訳ありません。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク