FC2ブログ

漏れ

トイレのタンクから少しずつ水が漏れているのに気が付いた。
中を開けてあちこちいじってみるものの、よくわからない。
賃貸アパートはこういう時にいいなと思う。大家さんに電話して直してもらえば済むし、まあそのための管理費だったりするんだけどさ。

で、修理業者から連絡が入ったのが、夜の9時。自分も残業中だったとはいえ、まあ、夜遅くまで大変なご商売であるよ。同情しつつ、日程の打ち合わせをしたのが二週間前。今日やっと直った。消耗品のゴムとかプラスチックの浮きとか、あのあたりが劣化して溶けかかっていたらしい。交換作業も10分くらいで済んだ。水もぴたっと止まってすっきりである。

昨日の晩ごはん。イカを麹に漬けて焼いたのを貰ったのだが、予想外にサクサクな食感でおいしい。←柔らかいっていう意味ね。イカの種類なんだか調理方法なのだかは不明。
DSC_0536.jpg
デザートは、洋ナシとミルクティー。下戸だからね。贅沢な夜を過ごしたかったら果物と紅茶、それにチョコレートがあれば。
DSC_0576.jpg
業務スーパーで200円しなかったと思う、これ。酸味があるくらいにチョコレートが濃くて、おいしい。輸入物なのに、甘すぎないし。(この前スペイン産のマシュマロを買ったら歯が浮く甘さで食べきれなかった。悔しい)ポーランド製らしい。やるな、ポーランド!また買う。
14204314d2b.jpg

漏れ、といえば、トイレを我慢していて、何とかアパートに辿り着いて必死でストッキングを下ろして、そして放 尿する。このゾクゾクとした快感は、セックスのそれと似ていると思う。

漏れといえば、その二。
某所での女王様の話だが、お腹を壊して下しまくって、もう固体も液体も出尽くして、なお何かを出そうとしているっていう痛みが最高に好きらしい。「何も出ないっていう安心感があれば、そういうプレイを何時間でもしていたいわよね~」とおっしゃる。まあ、性欲のベクトルは、人それぞれですよね。


テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク