FC2ブログ

祝祭の季節になると呼ばれる家。
今年も、その家で「繭」になった。
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-692.html
IMG_2079.jpg

IMG_2103.jpg

IMG_2073.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2092.jpg
包まれる温かさと、縄の苦痛。打ち上げられた魚のような諦観。
縛られると、私は死を思う。大げさではなく。
まだ殺されもせず、犯されもせず、大きな怪我もせず、何日も拘束されることもなく。それはたまたま、遊び相手を探していた者同士だったからで、そうじゃないことだってあるのだ、という実体験を本人から聞いて戦慄している。それでも止めないのだから、これは病気なんだろう。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夜にほほよせ

あー、床屋のひげそりって、男性だけの贅沢ですよね。すごくフォトジェニックだから映画でのシーンでも特徴的だし・・
私は美容院で2回、火傷をしたことがあるんです。髪を伸ばすコテを耳にジュッと。それで、もう毎度冷や汗をかいています。こわいよう・・
緊縛はもっと、精神的な怖さ、ですよね。見ず知らずの人と二人になることもあるし。我ながら、よく生き延びてるなあって思います8笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク