FC2ブログ

目隠しマスク

用意されていたのは口元が開いたマスクだった。
私はそれなりの覚悟をしていた。
何かを咥えさせられるのだろう。
IMG_3075.jpg

IMG_3050.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3057.jpg
さんざん鞭うっていたぶり(男は尻だけに執着した。胸もはだけることなく、ひたすらに尻だけを乗馬鞭で痛めつけた)満足したかのような表情を見せたので、私はつい安堵のため息をついてしまった。
男はそれを見逃さず、残念そうに首をふった。
「まだ終わりじゃないんだ」
自分の考えがあまりにも甘かったことに、まだ私は気が付いていなかった。


Photo by Usagi. Special thanks !

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

>男は尻だけに執着した・・
濡れるフレーズです。
写真は・・言わずもがな。
よいお年を(^-^)

bikinist1970 さん

年明けしちゃいました!昨年はあたたかいコメントをたくさんくださってありがとうございました。励まされました。
男の人のフェティシズム、その強さに惹かれます。男の子のような目の輝きを見るといいなあって思う。その対象になれるのは凄くうれしいし、そういうところが女の受ける性なのかなと思ったりもします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どーなんでしょ?

鍵コメントさま
あはは。それはもちろん、ご想像にお任せします。
アンコウの吊るし切りはいいですねえ・・荒縄にも心惹かれます。伝統的なお祭りでは荒縄を身体に巻きつけるものもあるみたいですね。一度触れてみたいものです。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク