FC2ブログ

キリンの雪見

これ↓は何でしょう。
IMG_6992.jpg
正解は、「道」でありました。
車からの風景が不思議だった。すごい高さだよね。雪かき大変だったろうなあ。雪なんて積もらない地方で育ったから大量の雪にいちいちびっくりする。

雪の匂いをかぐキリン。
IMG_6993.jpg

歩道もない道である。しかし、道路そのものが、この先数十メートルで行き止まりなのにもまたびっくり。初めて、「冬季通行止め」と出会うキリン。
IMG_7004.jpg
調子に乗って遊ぶキリン。
IMG_6999.jpg
るーるー。たのしいなー。
IMG_6998.jpg
ちなみに、通行止めの向こうは再び雪の壁であった。
よじのぼった先は雪原で、同じように雪に浮かれた家族がテントを張って団欒しており、縄とかエロとか、そういうのは自粛しました。(あたりまえ)
IMG_7006.jpg
むう。無念。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

ええええええ?!?!せ、せぼね?!
重症じゃないですか・・心配すぎます。
動けないですよね。ううう~。どうか、早く良くなりますように!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク