FC2ブログ

執拗

「目隠しマスク」 の続き。
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-788.html
IMG_3098.jpg
縄を解かれた。
思わず、痛みの残る二の腕をさすってしまう。直ぐにまた、同じように縛られることになるのだったが。
IMG_3152.jpg
床が近いと安心する。踏まれるのは苦にならない。楽しんでもらえるんでしたらどうぞどうぞ、と言う感じ。(こういうのはマゾって言わないよね。むしろアトラクション的な?
IMG_3123.jpg
そしてまた、鞭打たれる。
「拘束して逃げられないようにして痛めつけるより、自由な君を踏みつけて苦しめるほうが面白い、ということに気が付いたんだよ」
IMG_3148.jpg
男が撮った写真は、どれも同じアングルで、何十枚も、自分の背中ばかりが写っていた。
IMG_3124.jpg
こういう偏執に巡りあうと、にやりとしてしまう。男の秘めた「こだわり」に、一歩、近づくことができたのだろうから。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エッシャーの騙し絵

鍵コメントさま
えええ。そんなあー。正解は、模様でした。
鍵コメントさまのような感性の方もいらっしゃれば(汚したい、的な)むしろ、破くなんてとんでもない、足はストッキングのそえものじゃ、みたいな方もいらっしゃる。私はヒトガタですから、その時々のご要望にお応えするのみですが・・面白いなあと思うのです。
伊藤晴雨も、小妻容子も、両氏とも、何故こんなに惹かれるのか、と思うくらいです。あの世界に引き込まれてしまうし、真似できるものではないと思いつつ、どうしたって影響されてしまいます。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク