FC2ブログ

ブロッコリーじゃなくて

大寒波、らしい。
夜、洗濯したタオルが朝、すっかり乾いていている。寒いのも嫌だけど、それより関東は乾燥が酷い。
年を越して、指先がひび割れてきた。石油系の溶剤とそれを落とす洗剤を交互に使う仕事は、なかなか手に優しくない。ハンドクリームはそれこそ高価なものも含め、ずいぶんこだわって渡り歩いてきたが、結局これに落ち着いた。
DSC06579.jpg
これがいちばん合ってたみたい。よく効く。
パッケージも可愛いし、申し分ないよね。何といっても安い。

路面電車に近い露店の八百屋さんで買った、小さなブロッコリー。
DSC06851.jpg
戯れに撮ったら、まあ、美人。
ていうか、人が撮りたいです。人と人がこんな感じで絡み合ってるのが撮りたいよう。

友達が夕飯を食べにくるので、いわゆる”ブロッコリーっぽい”部分は取っておく。一人で食べるなら芯をこうやって、鶏肉と合わせて、黒コショウとドレッシングで和える。
DSC06852.jpg
味見をしたら物足りない気がして、このあとケチャップをかけて食べた。色彩的に美しくないので、盛り付けたのがアップできない。

今日はこれから、友人の吹いているオケを聴きに行くのだ。それから、トリオの練習で新宿へ。
変態発情期(セックスしたい訳じゃなくて、他のあれやこれやがしたくてたまらない感じ)が、もう大寒波なみの勢いなので、思いっきり吹いて発散する予定。←たぶん無理。
そして、その原因は、ついうっかり雪村さんのビデオをみてしまったからだ。ほんと、悲しい・・悲しいのに発情する・・ううう。


いってきまーすっ

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

喪縄

ねずみこさん、おはようございます。
雪村さんは昨年末でしたね。
関西弁の責め縄は淫靡でした。
プロの緊縛師さんは縄筋が
記録媒体と、縛られた受け手さんの記憶に
残っていくのが生きた証でしょうか。
ブロッコリー変態覗きサラダ、美味しそうです。ご馳走様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 喪縄

柊さん
そうなんです。まだ、雪村ロスから抜け出せていません。うう。
あの、暗いファンタジーの世界が大好きでした。

Re: 空気人形

鍵コメントさま
なんとー!!!!
う、うらやましすぎます。いっしょにお仕事されてたなんて。ひえー。
でも、たぶん、私もその場にいたら、横目で見て終わってしまいそうです。。。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク