FC2ブログ

うさぎホラー  ~酉殺しの兎~

40秒のウサギホラービデオ。今回はパラパラ漫画じゃないやつです。

Rabbit of the avian homicide from nezumiko on Vimeo.


ウサギは可愛い(と思われている)。しかし、頭が悪い(と、言われている)。確かにそうかもしれない。世の中にウサギの登場する寓話は多いが、その多くで思慮が浅く、軽薄で、そして性欲過多な存在として描かれている。稲葉の白ウサギとかね。ちなみに、ウサギの尻尾が短いのは、オオカミを騙そうとしていろいろあったから、らしい。そんなんばっかである。
DSC06803.jpg
まあ、たしかに、そうかもしれない。来年は自分が主役の干支だと思いこんでいたくらい。
DSC06768.jpg
てへっ
DSC06798.jpg
ようやく、初詣に行けました。


ホラー映画は音を消してみる貴女。きっとルイトモ♪

コメントの投稿

非公開コメント

歪みの国のアリスを連想しました。
かわいいものほど怖い^^

No title

兎…確かに昔話とかでは重んじられない存在。 ゥ…
でも そんな早とちりさんだからこその愛嬌は許されると思って。
初詣装束de ホラー、堪能させて戴きました。嬉♪

ビキニストさん

> 歪みの国のアリス
大好きでした!!!!ご存じで嬉しいですー!
不思議の国のアリスは、他にもいろんな形でリメイクされているんですよね。ホラー要素が多くて、妄想の余地がたくさんあって。あの世界に迷い込んでみたくなるのかもしれません。

佳音さん

このウサギのマスクがまた、リアルで毛皮もついていて、そそるんです(笑)すごく腹のたつ顔してるんですよ。にやっと笑ってるように見えて。あまりいい役はあげられない感じです。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク