FC2ブログ

綿のパンツ

つまり、勝負パンツでない。

新品ですらない。数百円の綿のパンツ。
DSC04808.jpg
期せずして、羞恥プレイ的な。
DSC04800.jpg
ちなみにわたくし、ストッキングこそマットよりツヤテカ派ですが(誰も聞いてない)、下着は天然素材を好みます。つまり綿。
DSC04786.jpg
ちなみにわたくし、ブラジャー的なものはしないので(撮影用の衣装としてしか持ってない。言葉どおりの勝負下着)たいへんに身軽である。凸がないもので。
DSC04796.jpg
そんな私の(誰も知りたくない)下着事情をお送りしました。
DSC04810.jpg
ちゃんちゃん。
DSC04813.jpg

DSC04817.jpg

DSC04824.jpg
春よ、来い。
DSC04717.jpg

DSC04718.jpg

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何となく・・・

 デザインは別にして綿のパンティは懐かしい感じがしますね。

 今はナイロンやポリエステル素材が大半ですから逆に新鮮なパンティですね(笑)

Re: 勝負

鍵コメントさま

おおおー!あの有名ブログからいらしてくださったとは。ありがとうございます!だいぶ小規模になりますが、一人でこそこそやってるので、またのぞいていただけたら幸いです。
和服の感覚、よく解ります。そのチラリズム、私も同感です。
ちなみに、生理用パンツは持ってないです・・あれ、蒸れるんですよう。。

Re: 何となく・・・

コンテさん
ああ、確かに、そうかもしれません。綿のパンツで気に入ったデザインのものを探すのは大変です。今はお気に入りのメーカーのをひたすら買いだめてます。

縄ブラに麻パン

ねずみこさん、こんにちは。

可愛い羊の開脚縄ですね
下着事情の告白、とても興味深く読みました。
ありがとうございます。

普段からノーブラなんですね。
素朴な質問なのですが、
仕事でB地区が透けたりしませんか?
パット貼ったりするのでしようか。

胸のサイズによっては、
縄でワッカを作って縄ブラとかも出来ますよ
自然素材ですし
麻パンも可能です。(笑)

ご馳走さまでした。

Re: ドナドナ

鍵コメントさま 

>縄が強調されてる写真なのに縄の印象が薄い不思議な写真ですね。

すみません。鍵なのに引用しちゃって。でも、意外だったり、そうでもなかったり。たぶん、自分でもそう思ったからこういうタイトルで日記にしたのかなーとか思ったり。

Re: 縄ブラに麻パン

柊さん
縄のパンツ、いいですなー!それはぜひ、やってみたいです♪
ブラを付けなくて良くなったのは、メーカーさんがカップ付きのキャミソールをがんがん売ってくれるようになったからなんです。
たぶん、たぶん、自分以外にも、隠れ愛用者が多数いるはず!量販店にあれだけおいてあるし!
何しろ、ブラジャーは肩に負担かかりすぎなんですよう~。夏も暑いし。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク