FC2ブログ

鬼女 弐

DSC03877.jpg

ええと、暗闇ってすごいんだな、と。
明るくしたら、鬼、かわいそうでしかない。怖くない。
DSC03882.jpg

DSC03897.jpg

DSC03915.jpg

DSC03945.jpg

DSC03951.jpg

DSC03953.jpg
手首のあざ、けっこう好きです。擦り切れて血が滲んでたりすると、なお可愛い。


安心してください。病んでませんよ。うふうふ。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明るいと・・・

 鬼も迫力に掛けますね(汗)

 やはり多少暗い方が怖さも出ますし・・・

 縄も赤い襦袢?もモデルも綺麗ですね(笑)

Re: 明るいと・・・

コンテさん
ありがとうございます。
鬼の面なんて被ったのは初めてですが、なかなかに愉快でありました。
能舞台での鬼の出し物は日が暮れてかららしいのですが、理由が解ったような気がします。

Re: 疑心暗鬼

鍵コメントさま
>何でこんな所にいるんだろう?みたいな、戸惑っている様な悲しげな感じしませんか?
闇の力を知るきっかけになりました。
浮かび上がる影のような暗い写真も撮ってみたくなりましたね。
どうにも、ダークサイドに引っ張られますね。いやはや。

やっぱり...

やっぱ、ねずみこさん、エロい。
縄の縛り方vimeoで教えて欲しいです。

Re: やっぱり...

ゼンタイ願望さん
ありがとうございます~。
縛り方なら、私たちよりも上手な人がどんどん出してますよ!
初心者向けの講習会も増えて来たので、おすすめです。縛れるようになると、面白くなってきますよね。自分はほんと、まだまだ練習しなければなー、なレベルです。。。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク