FC2ブログ

雪のカモシカ

DSC07705.jpg
生まれて初めて、カモシカを見た。
すぐそこにいて、手を伸ばせば届きそうだったけど、私とカモシカの間には深い谷があった。

興奮しすぎて谷に落ちそうになったのでぶれまくり動画。命がけ30秒動画、よかったら見てね。カモシカかわいいよ、カモシカ。

Japanese serow from nezumiko on Vimeo.



DSC07697.jpg
カモシカに出会えたのは、Rさんのおかげだ。頭文字Rなお二人に誘っていただいて、雪山に遊びに行ったのだ。
DSC07694.jpg
カモシカという名前だけれど、シカに似ていない。もっとずんぐりむっくりしている。むしろ、ウシっぽい。
DSC07696.jpg
木の芽が出ているのだろうか。むしって食べている。
DSC07699_20170224233754fdd.jpg
逃げるというふうでもなかったけれど、でも落ち着かなかったんだろうな。私たち、騒ぎすぎた。たぶん。
DSC07698.jpg
さよなら。足、おだいじにね。

いろんなジャンルの変態さんが集まっていたような気がする。
縄とか、鞭とか、若干、ゼンタイとか。
マイノリティの良さは、他者への共感と優しさだと思う。少なくとも、この夜はそう思った。
夜中にお酒を囲んで、ずいぶん話を聞いた。
良い時間だった。


かもしかのお尻にぐらっときた貴方、ぜひ一押ししていってくだされ。


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、さすが。
鼠子さんの印象通りかもしかは鹿じゃなくてウシです。
念のため調べたら「シカの属するシカ科ではなく、
ウシやヤギと同じウシ科に属する」そうですよ。

2枚目の振り返った写真がブルマーに黒タイツみたいでかわいい。
冬のせいか肉づきいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ORION さん

以前、ヌード撮影してたときに、シカがそばにいたことがあって。いっしょに撮りたかったけど、ものすごい速さで逃げてしまいました(あたりまえ)
かもしかは、たぶんこちらが谷を越えられらないのが解っているのか、このあたりでは狩猟をしていないのか、ぜんぜん逃げませんでした。のっそりしてたし。また会いたいなあ~♪

鍵コメントさま

おおお。コメントありがとうございます。
ほんと、それにつきますね。皮膚感覚の嗜好なのが共通しているかもしれませんが・・いろんな方に話を聞いていると、それだけで愉しくて夜が明けてしまうなーと思いました。どれも奥が深いっ
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク