FC2ブログ

雪夜のゼンタイ

日曜日の朝は
XGvxK.jpg
これでも、はんぶん。

全部で二十個ぶんのタマゴを焼きました。
JRp1j.jpg
お料理のほとんどは、早起きMさんがやってくださったので、私はパンを切ったりとか←
皆さんまだ寝てるのでラップをかけたりとか←
Mさんが淹れてくれたコーヒーは、すごく美味しかった。

雪の山では、皆さん色っぽく艶めかしい退廃的な縄のお写真を撮られておりまして。
DSC_0677_20170225174538e9c.jpg
他の人がお膳立てしてくれたのを、後ろからスマホで撮ったのがこれ。長身美人のFさんはお会いすると大概酔っぱらっているのだが、写真にするとこうなっちゃうんだよねー。溜息が止まらなくなるほど美しいとはこのことだ。いつも美味しそうに手製の梅酒を飲んでくれてありがとう!

そんな耽美な写真制作の隣でこんな。
_DSC7465.jpg
撮ってくれたのはJさん。ちゃんとお話させていただいたのは初めてですが、引き込まれる感じでした。次はもっと突っこもう。
ていうか、撮ってくださってありがとうございます・・予定外ですよね・・こんなん。大きなカメラが迫力満点でした。
_DSC7469.jpg
Jさんには、このあと、ライティングでも大変お世話になることになる。
_DSC7485.jpg
ていうか、寒くてこれ以外のポーズができない。モデルのMさんのゼンタイは着心地は最高なんだけど視界ゼロであったので、足元が不安定な雪なのはさぞや怖かっただろうなと思う。はしゃいでごめんね。


外に出しておいたみかんが、いい感じでシャーベットになりました。



テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ためいき

鍵コメントさま
いえいえ、「たいしたもん」なのはRさんですよ。人を信じる力って、すごいと思う。あと、純粋にエネルギーいるし。でも、さすがにお世話になりっぱなしなので、お返ししなくては、な計画もしております。。体力つけよう!
コメント、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 青息吐息

鍵コメントさま
おっしゃる通りだと思います。エネルギーと意思が大きくないとできません。人としての強さ、ですよね。
私、ですか?
ねずみですもの。意外と、用心深いです。匂いで人をかぎ分けます。なかなか心を開けませんでしたが、最近は楽天的に考えられるようになりました。裏切られてもまあ、いいか、みたいな(笑)大好きな友人たちが回りにいてくれるからだと思います。ありがたや~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クンクン

鍵コメントさま
ああ、それはありますねえ(笑)私も止められない。のど元過ぎれば、を繰り返してしまう。
キャロル、見なきゃなー!
いつも、素敵なヒントをくださって、ありがとうございます。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク