FC2ブログ

シェルター

厚みのあるガラス窓が頼りなく思えるほど、吹雪の勢いがきつい。
ガラスのそばに顔を近づけると、そこだけ温度が低いのだろう。氷のような空気の層があるのを感じて、あわてて身体を引いた。
C07109.jpg

桃の節句も過ぎたというのに、こちらでは、まだ氷と雪に包まれている。湯島の梅はもう満開だったが、この町では開花まで、まだ二か月かかるそうだ。
つい三十分ほど前までは、雪がちらつく程度だった。国立公園の駐車場に車を停め、男の指示に従い、私は全ての衣服を脱ぎ、男の用意したベンチコートだけを羽織って林に入った。フード付きで軽く、暖かい。それに作業用のゴムブーツに素足を突っ込み、車の外に出る。
雪の中では、縄の音も吸いこまれるようだった。生き物の気配も感じない。ただ、私は素肌を雪に晒したまま縛られ、杉の大木に括りつけられた。男はカメラを構えたが、空を見上げると舌打ち一つして後ろ手に縛ったままの私に長靴をはかせ、上からコートを羽織らせた。
「急げ。吹雪いてくるぞ」
まだ、数枚も撮っていないはずだ。男はこの場所で数カット撮る予定だと言っていた。
男は、私を抱えるようにして歩き続ける。歯をガチガチと鳴らしながら、必死に足を動かした。男の言った通りだった。数分もしないうちに、雪の勢いは増した。一人なら、とうてい駐車場にまで戻れなかっただろう。春先で緩んだ雪に何度も足を取られ、膝をつきながら林を抜け、車のドアをあけてもらうと、倒れるように中に入った。

男は不機嫌そうに見えた。ただ、運転席に乗りこむとエンジンをかけ、そのままじっとしている。やがて、車内が温まると、男はベンチコートを脱がせた。また、裸だ。こんなところで。確かに窓は曇っているけれど、駐車場には温泉目当ての観光客が何台も停めているのが見える。
男は、私にゴムの袋を被せた。髪の毛が引っ掛かっているのか、引き攣れているような不快感がある。目の奥が痛んだ。
DSC07192.jpg
「ガスマスクって、虫みたいだろ?虫をさ、雪に転がして、埋めてみたかったんだよ。無理だったけどな」
DSC07163.jpg

DSC07184.jpg

「せめて、ここで撮りたい。それが、俺の要求。」
DSC07198.jpg

DSC07202.jpg

DSC07207.jpg

DSC07190.jpg

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態主婦さん

えええー?!
鼻血吹くくらいエロかったですかね??いえーい。うれしいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白い世界・・・

 寒い中お疲れ様でした。
 表は白い銀世界、車内は肌が白い全裸の縛りの世界と独特の美しさと共に狭い空間で厳しいポーズですが肌が綺麗なんでたまにはこうした全裸も綺麗でいいですね(笑)
 1歩出れば寒いですが銀世界での写真も見たいですね。

Re: (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン‼

鍵コメントさま
車の中でヌードなんて、やったことなかったんですけど、かなりドキドキしました。
非日常なリアリティを感じていただけて嬉しいです♪同性からの目線、凄くうれしいです。ありがとうございます~!

Re: 白い世界・・・

コンテさん
オフショットのつもりの写真を晒してしまいました(笑)
銀世界の写真、編集中です。気長にお待ちいただければ~!

No title

>>雪に転がして埋めてみたかったんだよ。
・・なんて萌えてしまう台詞。 恥

ねずみこさん、とても綺麗ですー。*
マスク越しの瞳に 囚われてしまいますね。ぅふ//

佳音さん

主従がきちんと出来ていたら、高まっちゃうセリフですよね~!
それはそれとして、撮影を中断する勇気をもってくれたカメラマン氏には感謝でした。山の天気はホントに油断大敵です。知らなかった!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク